雪のひとひら(終了いたしました。皆様のご来場を心から感謝いたします) 公演情報 THEATRE MOMENTS「雪のひとひら(終了いたしました。皆様のご来場を心から感謝いたします)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    毎回違って毎回いい
    昨日も行きました。今日は昨日とは全然ちがっていました。
    今日のほうが格段によい出来です。会場の空調が効いて気持ちが良く、私も2回目に観るということもあったけれど、舞台の方も照明、音響が変わって良くなつていました。
    全体の動きが見通せて舞台にいる役者さん皆の演技が楽しめました。セリフもはっきりと聞き取れて良かったです。  
    動きも昨日と全然ちがうように感じました。人間の身体の滑らかに躍動する動きというのは美しいな、と思いました。     

    昨日の公演をけなしているようだけれど、劇場公演ってそういうものだと思うのです。人間が演じて人間が観るのだから、毎回違ってといて当然だし、毎回素敵な驚きがあると思うのですよ。私がリピーターで行くのは、何かを得る目的があって行くのではありません。全然普段の生活が違い縁の無い役者さんと私が、公演の時だけは時間と舞台を共有することが不思議に嬉しいのです。      
    今日は、皆の動きが素晴らしかった。
    あと、小暮さんが輝いていましたね。    

    1

    2011/09/10 01:35

    0

    0

  • サトルさま

    主宰の佐川です。

    書き込み、そしてリピート観劇、ありがとうございます。

    芝居は生もの。

    その日の俳優の演技や、見る人の心理によっても、微妙に変わるものです。

    その不確定な部分を楽しむのも芝居の醍醐味ですよね。

    私たちも、一回一回を一所懸命にやります。

    今後もよろしくお願いします。


    2011/09/15 07:54

このページのQRコードです。

拡大