無題114
公演はまだまだこれからなので先に苦情を。えーと、チケプレありがとうございました…なのですが、連絡遅いです、届いたのが昨日の16時、当然ハズレと思っているから、どのお芝居にしようか、それとも休観日にするか、などと考えるのです。最近はギリギリまで予定を入れないようにしている(劇団に申し訳ないので、ドタキャンだけはしたくない)のと、勤務先から歩ける距離だったので大丈夫でした。で、受付ですが、話が通じません。メールには、受付で名前をと書いてある、ので、告げる、通じない、印刷したものを渡す、他の人を呼びに行く、とりあえずみたいな感じでチケットを受け取る。ここ何日か、受付でまともにいかなかったのが…3回目。他でも書いたけど、お客さん相手の商売でお客さんを無視するのはなぜ(意図したものじゃなくても)?それも招待だっていうのに…スタッフの方、明日からしっかりやりましょう。■追記:9/9、わざわざお詫びメールをいただきました。以前、あまりに酷いから番外にしてハッキリそう書いたのに何も言ってこないだけではなく、自身のブログで成功でした、なんて書いてあるのを読んで激(怒)度100倍だった経験があるので、今回の対応はありがたいです。