劇団劇場~Act In Rule~vol.4 公演情報 劇団劇場製作委員会「劇団劇場~Act In Rule~vol.4」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白かった
    若いパワーに満ち溢れたイベント。
    ノリが学園祭。
    細かいことは気にせずに若い子らのエネルギーを感じて、お祭りに参加する気持ちに切り替えてから楽しめた。
    ただ、オッサンには2時間スタンディングはきつかった・・・。

    個人的には、「□字ック」と「はちみつシアター」が良かった。

    注文はたくさんあるが、演劇を観たことがない人でも受け入れられる間口の広さと若くて熱いパワーを評価したい。

    1

    2011/09/07 10:19

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!同じ空間を一緒に共有し楽しんでいただけたこと、本当に嬉しく思います。どうぞ次回にもご期待くだされば嬉しいです!課題はまだまだ残りますが、さらに楽しんでいただけるよう一同勉強させていただきます。
    ご感想もありがたく頂戴致します。もちろん受け入れられがたいであろうテーマやコンセプトを自信満々に打ち出していくのには恐怖も伴いますが、その打ち出したい部分をこそ感じ取っていただけたようで、本当に何より嬉しく存じます。
    劇団劇場は「あくまで」、お祭りです。普段団体さんが行っている「公演」とはまったくの別物にしていこうという意識は強くあり、それを良いものとして活かしていくためには、「オールスタンディング」に付随してしまう「コンセプト以上の負担」など、ご意見を参考にさせていただきながら、次回に備え尽力致します。ご期待くだされば幸いでございます。

    2011/09/07 15:29

このページのQRコードです。

拡大