15 minutes made vol.2 公演情報 Mrs.fictions「15 minutes made vol.2」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ろりえ、多少婦人、柿喰う客が良かった。
    虎のこ:
    役者の質は良いと感じましたが、この劇団を知らない人へのアプローチ力は少なかったように思います。
    多少婦人:
    前半と後半で、異なる脚本家による話が展開されました。後半の展開は加速していくスピード感がとても良かったです。最後の、唐突に落として終わらせる手法にゾクッとさせられました。本公演も見たいと思わせてくれる公演でした。
    ろりえ:
    よくわからないの一言でした。不条理さ、会話のかみあわなさ、そしてラストの意味不明の展開。しかし観劇後にあとから思い出されるように訴えかけてくる何か。今回一番の掘り出し物団体と言えるのでは。旗揚げ前の団体だそうですが、これからの活動に大いに期待します。
    圧力団体イクチヲステガ:
    暴言から始まる会話、前半の雰囲気があまり活かされていない後半の展開など、私はあまり良い印象を受けませんでした。すみません。
    M.O.E.Project:
    展開、キャラ、セリフ全てにおいてベタベタでしたが観客を白けさせるようなものでなく、うまく良い方向にまとめていたなという印象です。このようにイントロダクションな意味合いを持った場で公演するのには適していた話だったんじゃないかと。普段はどのような公演をやっていらっしゃるのか興味が湧きました。
    柿喰う客:
    これをきっかけに本公演まで足を運びました。私が特に言うことはないです。すばらしい公演でした。

    0

    2007/11/19 18:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大