紐育に原爆を落とす日  無事千秋楽終えました。沢山のご来場ありがとうございました。 公演情報 獏天「紐育に原爆を落とす日  無事千秋楽終えました。沢山のご来場ありがとうございました。」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    久々の那須野恵さんのステージ、楽しみにしています
    つかこうへい劇団にいらっしゃった那須野恵さんのファンです。AKTに残られなかったのは誠に残念ですが、新しい場で前進し続ける那須野さんを応援します。今回の作品は、広島のオマージュなのでしようか?先日、さよなら夏休みという作品を観て来ましたが、福島の問題以降、原爆を扱った作品が増えているようですね。つかこうへいさんがご存命なら、きっと新作でも扱ったことでありましよう。楽しみにしています。

    1

    2011/08/11 10:26

    0

  • コメントありがとうございます。
    那須野もあれよという間にもうウチで3回目となりました。つか劇では観られない那須野をご堪能下さい。
     『紐育に原爆を落とす日』は、つかさんのオマージュ・・・とはなりませんでして、本来去年公演予定だったのですが、書ききれず今年まで持ち込んだ次第です。以前から、戦争責任特に戦勝国の責任というのを題材にしたくて始めたものです。
    二転三転しておりますが、原発に対する考えは、私の中にもずいぶん以前からありまして・・・。
    なにはともあれまだ台本出来て無いです。
    なんとか、鑑賞に堪えうる芝居にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

    獏天 イデ

    2011/08/12 13:21

このページのQRコードです。

拡大