INDEPENDENT:2ndSeasonSelection / JAPAN TOUR 公演情報 インディペンデントシアタープロデュース「INDEPENDENT:2ndSeasonSelection / JAPAN TOUR」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    c0141=3088
    榮田佳子×イトウワカナ

    快活で健康そのものの魅力的なその女は、次々と男たちの元を転々としながら食べ続ける。満たされない何かを埋めるようなその行動の意味するところは・・。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    榮田の食べっぷりがあまりにも素晴らしい。30分の演劇の殆どを「食べる」という行為で満たした舞台だ。そして何故か好感度が高い女優でもある。たまに、なにをするでもないが、万人に好かれる女優ってのが居る。この榮田もそういう意味では、好感度が抜群の女優だ。

    身軽に男とセックスしながら食べまくる。男に恋人がいようが知ったことはない。彼女が求めるものは本当の愛だ。しかし、彼女と関る男は彼女に本当の愛をくれない。だから食べる。そして愛を求める。食べる。その繰り返しだ。

    観ていて笑いながらも、ちょっぴり切なくなる舞台だ。その切なさを榮田のキャラクターが絶妙に演じる。なんだか、とっても感動した。食べっぷりにではない。笑った顔の下に隠された女の寂しさを感じ取れたからだ。

    ブラジャー姿になって男に体を捧げるも本当の愛にめぐり合えない女の物語。

    0

    2011/08/07 12:57

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大