ペール・ギュント 公演情報 SUNBEAM MUSICAL KITCHEN「ペール・ギュント」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    満足しました!
    個人的には、面白く満足しました!とても良い時間が過ごせた。
    公演時間が3時間ということだったので、ビビリましたが、観劇して私はむしろ短く感じたくらいだった。
    (ただ、満足したので良かったが、私も公演は2時間位で終了するのが商業演劇としては妥当だとは思う。)
    役者の皆さん、演出の石丸さん、音楽の伊藤さんがとても楽しそうに芝居等をされていたのが印象的で、こちらも楽しい気持ちになった。
    私はどなたとも面識はないが、お礼を言いたい。
    この公演は観劇がそこそこ多い方、芝居関係者にオススメしたい!
    あとはネタばれで。

    ネタバレBOX

    みささんが、とても詳しく記載しているので、あらすじはそちらに譲ります。
    私が当公演で新鮮に感じたのは、まるで芝居の稽古場のような会場で、
    素晴らしい稽古を観ているような気持ちになったことだ。
    それにしても、役者さんが皆さん上手いと思った。
    当日配布のパンフレットをみたところ、大きな舞台を経験されている方が多く、納得。
    今まで、観劇するだけで芝居を作り上げるプロセスを考えたことはなかったが、この公演を観て少しだけ作るプロセスを垣間見た気分になった。
    週末に観劇される方は、夜公演がオススメ。
    夜景を背景にしたり、蝋燭の灯を使った演出を、より効果的に楽しめると思うので。


    0

    2011/07/14 21:59

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大