きょうの日は 公演情報 コメディユニット磯川家「きょうの日は」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    よかった
    前回の「恋するプライオリティシート」で、見たときにドタバタして笑える中にもホロッとくる内容にとても満足して、今回も行ってきました!
    特に、今回は、テノヒラサイズの湯浅崇さんとヨーロッパ企画の黒木正浩さんが客演として共演することもとても楽しみでした。

    ネタバレBOX

    デパート建設によって、立ち退きを求められた米川家。
    家に亡き母の思い出を重ね、思い入れの強い次女は、立ち退きを反対。
    その次女の家族や婚約者、立ち退きを提案する企業の人間が入れ替わり立ち代り登場します。
    最終的に、次女は自分で問題を解決していきますが、それは、自分の産みの母から教わったことを思い出したからでした。

    今回、湯浅崇さんは、次女のお父さん役でした。
    作家の父親はユニークというか、ゆるく、とても明るい家庭を築いています。
    また、お母さんもお父さん同様明るく、笑顔が耐えない家族でした。

    このお二人のやりとりが大変微笑ましく、よい雰囲気になっていました。
    また、隣の家に住んでいる次女の同級生も個性的なキャラクターで、お芝居のスパイス的な役割をになっていました。
    たまにクラスに1人ぐらいいそうな感じですが、実際いると、びっくりするし、でも、外から見ると面白いだろうなあと思いました。
    また、ヨーロッパ企画の黒木さんは、憎まれる役でしたが、アクの強い演技をされて、インパクトを残していました。

    今回の公演で磯川家が休憩に入るのが残念ですが、パワーアップしてからの復帰を期待したいと思います。

    5

    2011/07/10 23:44

    0

    0

  • コメント、誠にありがとうございます!!
    やっぱりゲストメンバー面白かった♪
    ずっと袖から見てました☆

    2011/08/01 22:58

    ご来場ありがとうございました!!
    お父さんは尊敬すべきハゲです。
    僕も精進します!

    2011/07/29 18:32

    ご来場いただきありがとうございました!!
    湯浅さん、ハンパなく面白いです♪
    黒木さんは憎まれ役ということで髪型にこだわってはりました♪笑

    2011/07/25 00:59

    ご来場ありがとうございました!!
    湯浅さんも、黒木さんもほんまにツワモノです!
    一緒に出てて、笑いそうになったこともしばしば・・・

    休憩中、大きく成長できるようにがんばりまーす!!

    2011/07/24 19:07

    湯浅さんも黒木さんもおもしろかったです!

    2011/07/24 18:22

このページのQRコードです。

拡大