うちに来るって本気ですか?【終演いたしました。ご来場まことにありがとうございました。】 公演情報 早稲田大学劇団木霊「うちに来るって本気ですか?【終演いたしました。ご来場まことにありがとうございました。】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    さすが,鈴木雄太!
    木霊は堅い作品が多くて,と手塚さんが書いておられてビックリ。団員のほとばしる汗が素晴らしかった。自分,受けたい学部が無くて早稲田とは縁遠かったんですが,今学生だったらうっかり木霊に入っちゃいそう!(危なかった?!)鈴木雄太作品は,自劇団で数回観てますが,そのまんまのノリで学生さんを動かしていた感じ。
    アフタートークで手塚さんが近年の学生演劇の話をして下さいましたが,いやプロとなるとアソコまで全力で,体当たりで出来ないって!きっと,学生だから出来るんでしょう,と思いました。その皆さんのがんばりと鈴木氏の献身と(あと鈴木氏が春競馬大変だったとも聞いて...)ちょっぴり包んでしまいました。
    一つ提案が。震災・エコと話題が続きまして,夏をいかにローコストで涼しく過すかが課題となってきております。
    先日テレビで見たニュースですと,何でも日本でシェアNo.1のホースメーカーが提供する冷却システムに,天井にホースを這わせて水を循環させるってのがあって,丸の内などでも採用されているようです。出来ましたら木霊のアトリエも!建物に水を循環させるなどでエコに涼しくされてはいかがでしょうか?
    年代上の観劇者にも健康的に優しく観劇が出来るようご配慮下さい。ますます暑くなる地球環境,またウインブルドンのセンターコートにも屋根が付く時代ですので,宜しかったらご検討下さい。みなさんお疲れ様でした。また頑張って下さい!

    0

    2011/07/04 18:06

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大