SHERWOOD!!~シャーウッド~【ご来場誠にありがとうございました!】 公演情報 円盤ライダー「SHERWOOD!!~シャーウッド~【ご来場誠にありがとうございました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    うん、なかなか面白い!!
    相変わらず、面白いよ!この悪魔シリーズ(笑)
    エンターテイメント系の芝居です。
    ほとんど音楽使用しないのに、観客の目を惹きつけます!
    特に女性の方にはオススメ!!
    すでに女性の固定客と思われる方も多くいて、皆さん楽しそうでした。
    素敵な悪魔さんが未知の世界へエスコートしてくれます(笑)
    場所は鶯谷、初めて降りた!!ホテルの8Fで目の前にスカイツリーがよく見えます。
    座席は正面の真ん中あたりの席がオススメです。
    最後あたりのシーンは後ろの席では見えにくいかもしれないので。
    あとはネタバレで。

    ネタバレBOX

    今回の設定は、卑弥呼の生まれ変わりの女性の話。
    卑弥呼と同様の力を持った女性が、悪魔のところを訪れるところからはじまる。東京バーグが不況で閉店となり、悪魔2人はホテルで派遣として頑張っている(笑)。
    この女性は、その能力から宗教教団の主宰となっているが、真の力があり、
    人助け等に能力を活かしていた。
    彼女の周りには、宗教詐欺を働こうとしている仲間もいるが、失敗ばかりする憎めないキャラクター。
    実は、彼女と悪魔の1人は、1800年前、卑弥呼と悪魔として関わりがあった。
    ネタばれはここまで。この続きが気になる方はホテルSHERWOODまでどうぞ
    (笑)




    0

    2011/06/29 22:45

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大