桃色淑女 公演情報 渡辺源四郎商店工藤支店「桃色淑女」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★


    力量のある役者さん方が、何役も兼ねるのは、見応えありましたが、桃色淑女の意味は、ラストに、解りますが、それだけですか?と思ってしまいました。役者さんが良かったので、☆プラス1しました。作品だけでは、2も・・・

    ネタバレBOX

    『新しいタイプの音楽劇』とあったが、《オリジナル挿入歌(曲も歌詞も良かった)有ります》の表現の方が、良いのでは?
    ピンクレディ―を知らない世代の役者さんが、振り付きで歌う姿は、頑張ったね~と思うが、あくまでも役者さんが良かっただけで、作品としての効果は、疑問です。
    レトロや懐メロでもなく、ピンクレディ知らない世代の観客には、どう写ったのでしょうか?

    元人気グループのクッキーズの引退後と、クッキーズのファンで芸能界に憧れる男の子逹と、元白虎隊(グループ名)の秀樹の物語が、交差されながら進むが、自殺者3人でるし、どちらかと言うと、虚しい印象の方が強く、細々ながら続けていた秀樹が、還暦祝いコンサートを開けたのが、〈継続は力なり〉だったのでしょうか?

    特に、三上陽永さん(虚構の劇団)が、とても良かったです。
    シンプルな白シャツに、グレーのショートパンツ、黒のレギンスの衣装も、男女どちらの役でも違和感なく良かったです。ちょっと、シャツを直す仕草にも、役柄の心情が滲み出す感が、上手かったです。

    0

    2011/06/24 16:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大