クッキング!VOL. 02 公演情報 とくお組「クッキング!VOL. 02」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    前回のクッキングも面白かったけれど
    今回のクッキングもまったくもって絶妙!本当に全部がアドリブなの?と疑うほど。そのレベルは留まることを知らない黒竜の勢いだ。笑
    会場は殆どが女性客で、とくお組のファン層を物語っていた。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    観客が携帯からその場で投稿する「お題」を使い、アドリブで演劇を作り上げる、という企画。つまりインプロなのだが、どのお題を振っても、そこそこ器用にそしておもちろ可笑しくコメディ化してしまうのは、やはり実力なのだとつくづく感じる。個人的には「天狗」「停電中」が好みで笑い転げた。今回は篠崎の表情や奇妙な動きに度肝を抜かれると共に人間離れした演技力が圧巻だった。笑

    今回、初参加の本折も頑張った。投稿のお題に「本折さんカッコイイ」というお題ではなく感想があったのも笑いを誘う。

    会場の観客から採用されたお題は5つあって受付で記念品を差し上げるという、とくお組だが当てられたお題はもっとあったはず。だとしたら以前からお題は決まっていたということなのだろうか?やっぱ半分はインプロじゃあないでしょ?などと疑問符するほどレベルが高い。公演ごとにお題が違うから同じコントは二度とない。こういった企画は連続で観るのもまた楽しい。

    2

    2011/06/19 11:31

    0

    0

  • との>
    コメントサンクス。
    なるほど、やはり全てインプロだったのですね。
    インプロは他の勝ち抜き戦も観ておりますが、とくお組のほうが面白く素晴らしい出来でした。
    次回は採用されたお題全てに景品を頂けたら有難いな~。
    鈴木君のプロマイドとか。笑

    2011/06/20 12:18

    こんにちは。ご来場いただきありがとうございました。

    会場で採用されたお題が5つなのではなくて、公演で採用(使用)したお題の中から5つを選んで、その方に景品を差し上げる、という仕組みでございました。

    お題はすべて会場のお客様から投稿されたものを使用させていただきました。

    今後とも、とくお組をどうぞ宜しくお願いいたします!

    2011/06/20 01:39

このページのQRコードです。

拡大