満足度★★★★
ユル面白かった。
うわぁユルいなぁ・・・
というのが一本目を観た感想でした。
けれど、そのユルさが意外と嫌いじゃないんです。
ベルトだってギチギチに締めたらお腹が痛くなっちゃいますから。
腰パンできるくらいのユルさが今の時代はいいかもしれません。
けれど、
三本目、四本目辺りになるとなんだか少々方向が変わってしまい、いやちょっとそれは受け付けられないかも、というか意味がわからないかも・・・となってしまいました。
ただ、役者さん達はなんとも味があってよかったです。
遠藤夏子さんなんて最高ですね、いるんですねああいう人って本当に。実在することに感動を覚えました。
そして石井千里さん、別の芝居で見てその存在感にすっかりやられてしまい、いったいどこの何者なんだろう・・・と思っていたら、まさかこういう場所でこういう色もの系をしてるなんて・・・その贅沢な使い方に劇団の計り知れない可能性を感じましたが、できるだけもっと前面で使ってあげて欲しいなと思いました。
2011/06/18 11:46
石井は他劇団に直前まで客演していたためあのような使い方になりました。本来はポイントゲッターなのですが、短い出演時間の中で頑張ってくれていました。
作品に大して貴重なご意見ありがとうございました!どの作品も「面白い」と思っていただけるよう頑張ります!