デンキ島〜松田リカ篇〜 公演情報 モダンスイマーズ「デンキ島〜松田リカ篇〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    震災の影響で・・・
    震災直後に観た公演で、一種のPTSD状況にもあり、集中できなかったのが残念です。



    尚、震災直後にログインエラーになったため、UPできないままになっていて、直近のものを優先していくうち、感想を書くのが今日になってしまいました。


    備忘録として書いており、私のレビューを読む方もここではほとんどいないと思うので、影響はないと思いますが。

    ネタバレBOX

    結論から言うと、内容が暴力的なこともあり、私個人的には、この時期に観るにはあまりふさわしい作品とは思えませんでした。


    ヒロイン、リカ役の前田亜季さんは好演されているものの、モダンスイマーズに時々登場する主人公の女性版みたいな、キナくさいストーリーが好みではありませんでした。

    主人公に感情移入できないせいか、観終わった後に残る感動がまったくなく、むなしさが残りました。

    ただ、このあとに観た道学先生の「白い家篇」が素晴らしく、その前編として、坂本シンヤ(ここでは古山憲太郎が演じている)がほんの少しだけ登場し、、どうしてそういう人物なのかがわかる劇という意味では、この作品を観ておいてよかったといえます。


    0

    2011/05/30 18:27

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大