パイナップルの食べすぎ 公演情報 ナカゴー「パイナップルの食べすぎ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    『月餅』
    これは・・・3作品の中で一番疲れた。良い意味で。

    甘酸っぱすぎる中学時代を、鎌田順也さんと日野早希子さんの会話だけで思い起こさせてくれて・・・その後の仲良しグループのやり取りで「あぁ、こういう雰囲気懐かしいなあ」と思い出させてくれて・・・クスクス笑う前半部分。

    篠原正明さんと神戸アキコさんが、ブッ飛んだアブなさを披露する中盤部分。

    で、一気に、しっとりせつなくあたたかくなっちまうラスト。。。

    ようここまで、力技でストーリーを操れるものだと感心したわ!
    強引というかメチャクチャな展開なんだけど・・・しっかりストーリーを味わえるってのは・・・なんかスゴイ気がする。

    それはそうと・・・

    神戸アキコさんの演技を見るのは、4度目だけど・・・やっぱり、きれいだし、狂気を内包してる役者だな、と思った。

    コメディも最高だけど・・・たまには、こういう狂ってて、切なくて、思わず抱きしめたくなる役柄も見られたらイイナ。

    ネタバレBOX

    日野さんの自己中心的なキャラは秀逸!

    森勢ちひろさんの中学生ぽさ・・・すごく可愛いのに、泣けるほどイラっとさせられました!笑

    泉政宏さん。当初は、オッサンのコスプレにしか見えなかったのに・・・だんだん、中学生にしか見えなくなってきた。。。そのたたずまいを見ていると、ジワジワっと可笑しくなってくるんだよなあ。

    それにしても、篠原正明さん(オトナ役)の正木尚哉さん(中学生役)に対する「アゴしゃぶり攻撃」は強烈やった。。。爆笑しながら、気持ち悪くなるってのも得がたい体験だ。。。

    太田誉允さんの、「気」を送るときの細かな演技が・・・せつなくも可笑しかったです。。。

    0

    2011/05/07 12:42

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大