満足度★★★★★
不思議な空間よくお芝居をやってる4階ではなくて、あえて1階を使った意義が十分に感じられる演出でした。前を通る人が不思議そうにのぞいていましたね。悲しい運命の主人公達が今の世界のいろんなものとオーバーラップしてきて、LE DECOの空間を超越した作品になっていたと思います。私は観客のひとりになることしか出来ませんが、是非コクーンに連れってってもらいたい!
1
2011/04/29 23:39
0
2011/05/01 10:31
このページのQRコードです。
拡大
本当にありがとうございます。
うれしくて、うれしくて。
すっとご覧になっていただいている方から認めていただけるのは、
カタルシスともいえる感覚を抱きます。
あの場所を選んだのは、もちろん、賭けでもありました。
なにせ渋谷の路上というのはなにかしら騒がしく、
観客の集中次第では作品世界が完璧に台無しになりかねないからです。
でも、観客を信頼しようと思ったこの賭けは、どうやら勝ちだったようです。
窓際で芝居をしているとき、道行く人と目が合うんです。
路上とかだとここで、「ほら、おにいさんも、こっち座って!」とか言いながら芝居を続けるんですがね 笑
そんなことくらいでは、お客様の集中て、途切れないみたいです。ステキ。
本当に、修学旅行の夜のような気持ちです。
コクーン、楽しみにしていてください。
本当のことをいうと、いまのスタイルにはなんの不満もなく、大きい劇場でやることばかりに価値を感じているわけではないんです。ただ、こういう、貧乏代表みたいな素朴なスタイルが、日本でトップのゴージャス文化に認められる、という、その段階が、楽しみでならないのです。
貧乏人割引、コクーンでもやります。
お楽しみに!
本当に、ありがとうございます。
今後とも精進してまいります。
どうぞ、よろしくお願いします!!