ガレージのダンデライオン(無事千秋楽終えました!ご来場ありがとうございました!) 公演情報 東京カンカンブラザーズ「ガレージのダンデライオン(無事千秋楽終えました!ご来場ありがとうございました!)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    素晴らしかったです!
    川口さんの作品は「どて劇団」在籍時の第4回公演(2006年)からずっと観劇させて頂いております。
    今作品は作、演出を手がけた前作品『月夕~光と影の約束』から約11ヶ月ぶりの公演。

    さらに、満を持しての旗揚げ公演という事で、公演前から非常に楽しみにしておりました!

    今作品、冒頭から一気に川口ワールドへと引き込まれました!
    川口さんが独り立ちしてすべてのしがらみから解放された今、
    本当の意味での川口作品を目の当たりにしたという印象でした!

    素晴らしいの一言に尽きます!

    同時に、川口さんご本人は全てひっくるめてこういった作品を作りたっかのかと、個人的に十二分に納得しました。

    ストーリーはもちろんの事、演出、役者さん、全てにおいてバランスがとてもよく保たれていたのも特筆すべき点です。
    ストーリー、演出においては特別横道に反れることもなく、難解な部分もなく、客観的に非常に観やすい構成になっておりました。
    中盤はハラハラドキドキの連続ですが、同時にこの先どうなってしまうんだろう?と、
    興味の尽きない展開に観る者の心を奪われます。
    そしてエンディングはこの上ないハッピーエンド!
    同時に人と人との暖かさに触れ、優しい気持ちになりました。

    観る側の立場に立って造られてる感じがひしひしと伝わってくる素晴らしい作品でした!

    旗揚げ公演ここまでクオリティーの高い作品を作り上げたことにまさに脱帽です!
    返って2回目からどうなることやらと、余計な心配をしてしまうほどです。(笑)

    次回公演も必ず観劇させて頂きます!
    楽しみにしております!

    0

    2011/04/24 18:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大