ガレージのダンデライオン(無事千秋楽終えました!ご来場ありがとうございました!)

デザイン:チャッカリーズ・ito

0 お気に入りチラシにする

東京カンカンブラザーズ

サンモールスタジオ(東京都)

2011/04/15 (金) ~ 2011/04/19 (火) 公演終了

上演時間:

昨年5月の「月夕~光と影の約束~」以来の川口作品です!
旗揚げということで気合も大盛です(笑)
ぜひ、劇場にパワーをもらいに来てください!!


「わたしのおねえちゃん」 1年1組 日向まゆ子

わたしは二人のおねえちゃんと三人でくらしています。お父さんとお母さんはわたしが生ま...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/04/15 (金) ~ 2011/04/19 (火)
劇場 サンモールスタジオ
出演 川口清人、石塚あつこ、秦国雄、内藤千紗、畠山雄輔、キタノソラ、坂井紀里子、辻博己、関彰文、関口あきのり、麻宮竜太、津枝新平、山県さとみ
脚本 川口清人
演出 川口清人
料金(1枚あたり) 3,300円 ~ 3,800円
【発売日】2011/03/01
前売3300円
当日3800円
サイト

http://tokyo-kankanbrothrs.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 昨年5月の「月夕~光と影の約束~」以来の川口作品です!
旗揚げということで気合も大盛です(笑)
ぜひ、劇場にパワーをもらいに来てください!!


「わたしのおねえちゃん」 1年1組 日向まゆ子

わたしは二人のおねえちゃんと三人でくらしています。お父さんとお母さんはわたしが生まれてすぐ死にました。莉子ねえちゃんは、としがはなれていて、わたしたちの親がわりとして、毎日はたらいてごはんを作ってくれます。しゅくだいをしないとおこられるけど、やさしいときのほうがおおいです。綿子ねえちゃんは、1さいとし上でいっつもわたしのそばにいてくれます。「まゆちゃん、まゆちゃん」と言って、いっつもあたまをなでてくれます。綿子ねえちゃんは、生まれつきのうにしょうがいがあって、大人になっても今のままなんだって、莉子ねえちゃんが言ってました。でも、わたしは今のままの綿子ねえちゃんが大すきです。ずっと、ずっと、大すきです。これからも三人でなかよくくらしていきたいです。




その他注意事項 出演者変更のおしらせ。

4月公演、「ガレージのダンデライオン」に出演予定だった亜希美が、都合により降板することとなりました。

代役として、キタノソラが出演いたします。

亜希美の出演を楽しみにして下さっていたお客様には申し訳ございませんが、
キタノソラもとても魅力的な女優です。

役者、スタッフ一同、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします。

東京カンカンブラザーズ・制作部


スタッフ 舞台監督:今泉馨
照明:若林恒美
音響:島村幸宏
美術:仁平裕也
チラシデザイン:伊藤岳志
制作:山本かおり

[情報提供] 2011/01/11 13:19 by kan

[最終更新] 2011/12/31 00:29 by kan

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

石塚あつこ

石塚あつこ(0)

役者・俳優

出場者です!

kaori

kaori(25)

その他(ケータリング)

受付にいます。

kan

kan(9)

制作です。 旗揚げ、ドキドキします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大