ニューヨーク、ニューヨーク 公演情報 東葛スポーツ「ニューヨーク、ニューヨーク」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    タバコの煙も〜も〜
    チケットプレゼントに応募し、当選して会場まで行ったのですが、場内は禁煙ではなく、だんだんタバコの煙がも〜も〜状態になってきたので、そのようなドラッグとは無縁の生活を送っている私は開演を待たずに退散せざるを得ませんでした。演劇の平均的な環境と大幅に異なる時には目立つように断り書きを書いておいて欲しいです。私が気づかなかっただけかもしれませんし、会場に行ってみたら渋谷のクラブだったので、喫煙可は当たり前で、煙がダメな奴が来るほうがルール違反なのでしょう。非常識なのは私のほうです。申し訳ございません。

    開演前のBGMはロックの名曲がライブ風にミックスされていて超カッチョ良く、ヒップホップ演劇というコンセプトも楽しみだったのですが、せっかく親切にしていただいたのに、それにこたえることが出来なくて重ね重ね申し訳ございません。

    チケットは劇団の方の血と汗と涙の結晶と引き換えることの出来るとても貴重なものだと思っています。理由を告げて帰る際、ドアのところにいた方に文句のひとつふたつ言われるかと思いましたが(プレゼントで当選したものなのでなおさらでしょう)、「ありがとうございました」という声がかかりました。今もなお、その言葉の意味が全く分かりませんが、私へのやさしい心遣いと受け取っておきます。

    0

    2011/04/24 16:17

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大