15 Minutes Made TOUR 公演情報 Mrs.fictions「15 Minutes Made TOUR」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    オフロ!
    ロロ狙いで競泳水着と佐藤みゆきさんも観れるのかー!期待130%増しに楽しめました。まったく存じ上げませんでした、FUKAI PRODUCE羽衣のナンセンスな幸福感にほんわか遭遇できてうれしかったです。ショーケースイベントの鏡となる運営、Mrs Fictionsの皆さんに拍手。またのお越しをお待ちしています。

    2

    2011/04/19 22:57

    0

    0

  • コメントを戴き、恐縮しています。
    控えめで、作品を愛しんでいらっしゃることが分かるイベント運営で、気持ちよきく拝見させていただくことができました。
    関東勢のクウォリティーの高さに、おい、関西頑張れよ、と思ってしまったところが本音です。
    関西にはもっと活きのよい劇団さんがありますので、是非、また関西でも開催して頂ければ嬉しいです。
    やはり資金的な問題がありますが、料金がもう少し高くても、お客さんは集まると思います。
    有難う御座いました。また劇場でお会いできる日を楽しみに致しております。

    2011/04/26 12:26

    期待130%増し、ありがとうございます。お応え出来てそれ以上に楽しんで頂けたなら何よりです。
    団体としてはこゆび侍に以前出てもらっていて、しかしその時はスケジュールが合わず佐藤さんは出演していませんでした。いつか是非とも一緒にと思っていたのが今回最高の形で実現して良かったです。
    また大阪に伺える様、精進いたします。

    松本隆志(Mrs.fictions)

    2011/04/22 20:37

このページのQRコードです。

拡大