WAR3 公演情報 劇団EOE「WAR3」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鋼の意志
    ここは初めて、事前にストリートビューで周辺の様子を確認。仕事がちょっとバタつくもののなんとか到着。あれっ?舞台にはすでに10人くらいがスタンバイ、体を慣らしているようです。ここでやんなくても...しかしなんだかヘン、突然、前説。テンション高くないですか!? えっ?始まるの? 以下、ネタバレ。

    ネタバレBOX

    箱根駅伝をリレーじゃなくて全員一緒にフルスピードで駆け抜けているよう。山登りの5区であろうと全員大声で叫びながら風をまいて走る、走る。こんなスタイルのお芝居は初めて。舞台上には何もないけど役者さん一人一人がパワー全開。ほとばしる躍動感。いったいどれだけ体力気力知力があるんだ。効果音もうまく使い、臨場感あふれる舞台でした。波長がぴったりあいました。バレーボールという集団スポーツを素材に、よきライバル、いい加減な先輩3人組(?)、大人の愛、と(そして汗も)てんこ盛りだったけどもっといけます。8月の公演行きますよ。

    3

    2011/04/14 00:34

    0

    0

  • miss_youさま

    劇団EOE制作部の佐藤望です。わざわざのコメントを頂きまして、有難う御座います。

    本日もお越し頂いたのこと。お忙しい折、誠に有難う御座いました。三日間で二度ご覧頂いたとのことで本当に嬉しく思います。少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。

    これまで2年で9公演を行い、また8月も控えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

    2011/04/15 22:04

    佐藤様、こちらこそありがとうございました。今日も観に行ってしまいました。1つの公演で2回観ることはありますが、たいていはバージョン違い(男性版/女性版、配役シャッフル)。同じメンバーのものは、そう何回もありません。最近では「千年女優」。また改めて感想を書きたいと思っています。

    2011/04/15 21:58

    miss_youさま

    劇団EOE制作部の佐藤望です。新年度のお忙しい中、わざわざコメント頂き、有難う御座います。また、場所が分かりずらく、申し訳御座いませんでした。

    作品の方を少しでも楽しんで頂けたのであれば何よりで御座います。旗揚げ2年、役者のキャリアも1,2年の集まりですので、今後とも厳しくも温かくお見守り頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

    2011/04/14 09:06

このページのQRコードです。

拡大