mamomyaの投稿したコメント

1-20件 / 27件中
to 投稿したコメント
mamomya mamomya お疲れ様です! トツゲキ倶楽部の皆さんは、こうやってコメントをいただけたりとか、その辺りも素晴らしいなぁと感じています。 観れない回も応援しています。 どうか楽しまれてやってくださいー!
2015/07/04 15:43
mamomya mamomya 前田綾香さん> お疲れ様です。! いつも終わった後も丁寧にありがとうございます。 次も楽しみで仕方ありません。 応援していますよー! 佐竹リサさん> コメントありがとうございます! 今回も舞台上での存在感、素晴らしかったです。 次も回りにススメて必ずお伺いします!
2015/03/22 17:16
mamomya mamomya お疲れ様です。! コメントありがとうございます。 あ、どうなでしょう、自分だけそう感じてしまったフシあるなと思っていて。 誰のか分からない手首から先だけが障子の上の部分だけ撫でるようにしていた様に見えまして。 主旨の部分ではないと思いますが(そういうホラーではない)、人ならざる手だと考えた方が面白いかなと思っています!
2015/03/13 13:55
mamomya mamomya お疲れ様です、まだ公演中にも関わらず、ご丁寧にありがとうございます! パフォーマンス、そうなのですね。 モップのアクションの辺りは雰囲気近いのですかね? あの滑りは面白かったです!
2015/03/05 18:41
mamomya mamomya 前田綾香さん> お疲れ様です。これは書かねばと(笑) ようやく少し落ち着いた頃でしょうか? いつもの様に終わった後も皆さんのお話楽しませていただいています。 きっと次もあっと言う間かと思いますが、楽しみに! 佐竹リサさん> お疲れ様です。 コメントありがとうございます! あの、あの、ゴダイさん、凄かったと思います! 一瞬で客席を掴んだの断トツだったなぁと。 次も是非にと思える作品でした!
2014/12/14 06:28
mamomya mamomya 前田綾香さん、くろさん> おおお、毎度ありがとうございます! 変な観かたで申し訳ないです。 食い扶持減る、そうですよね、変なトレードになっていて(笑)
2014/09/24 23:40
mamomya mamomya お疲れ様です。 好き勝手に失礼致しました。 恐らく分かっていて、と言うのjは多分にあるとは感じていました。 その辺りのバランスがとても難しかったのだな、と改めて思います。
2014/09/10 16:27
mamomya mamomya 本日もお疲れ様です! 「何が何でも、絶対に見逃したくないと思って」 行っちゃいました(笑)
2014/06/06 22:32
mamomya mamomya お疲れ様です! あ、なるほど、「落ちるモノ」と凝り固まっていたのがよろしくなかったのですね。 これは自分が恥ずかしい。 うーん、良い事を聞きました。 次もお伺いしますよー!
2014/06/01 02:33
mamomya mamomya 言い方に語弊が。 当然自分も「観たい!」です! 自分が一番観たい、上です(笑)
2014/05/25 12:58
mamomya mamomya お疲れ様です! すいません、勝手に自分がゲームゲームと興奮してた感じですね、読み返すと(笑) 次も頑張ってください!
2014/05/25 12:56
mamomya mamomya 蒻崎さん> 失礼な物言いのコメントにも関わらず、ありがとうございます。 劇団チョコレートケーキさんの方でも同じお返事をさせていただきましたが、 個別にページを作られた件については、恐らく親切心であろう事、分かってはいたのですが、 穿った見かたをするとそう映ってしまう、偽らざる感じた気持ちなので知っていただきたかったです。 両方あったが故、かえって混乱した、という奴もいたんだとご理解いただけると嬉しいです。 JACROWさんはこんなものではない、と言う感想も目に入っています。 らしい作品を観てみたいと思っています。 その時を楽しみにさせていただきますね。
2014/04/04 00:32
mamomya mamomya ゆーすけさん> 続けてのご返答、本当にありがとうございます。 金額を取ってやっている以上、答えにくい詮無いことをお聞きしてしまいました。 ただ、真摯にお答えいただけた事は感じ取れました。 あまり芝居をつくられている側のかたのお話を直接聞く機会が無いので、よかったです。 必ず次の公演もお伺い出来たらと考えています。 楽しみにさせていただきます。
2014/03/27 20:23
mamomya mamomya ゆーすけさん> 失礼な物言いのコメントにも関わらず、ありがとうございます。 演出のかたから(しかも劇団チョコレートケーキの!)お言葉をいただけるなんて、無茶苦茶光栄に思ってたりします! 個別にページを作られた件については、恐らく親切心であろう事、分かってはいたのですが、 穿った見かたをするとそう映ってしまう、偽らざる感じた気持ちなので知っていただきたかったです。 両方あったが故、かえって混乱した、という奴もいたんだとご理解いただけると嬉しいです。 もし、突っ込んだ事をお聞きしていいのであれば、 広い空間で狭い作品作りをされた、狙った演出であったとの事ですが、 それは成功したとお考えでしょうか? これは狭い空間の方が。。と複数の声も聞こえる中、そういったものを飲み込んでやはり素晴らしかったというかたも多い。 自分的には残念ながら芝居以外の客席の動向で潰されてしまった感が何よりも大きいのですが。 それを抜きにしても感想を語る上で、台詞が聞こえる聞こえないの本質から外れた部分を土台にはしたくなかったな、と思いました。 また、過去に今回を抜かせばまだ2度程しか劇団チョコレートケーキの芝居は観ていませんが、評価の星の差はそちらと比べた時の差の現れと思っていただけると幸いです。 極端な評価となって申し訳ないです。
2014/03/27 02:23
mamomya mamomya お疲れ様です、毎度ご丁寧にありがとうございます! この日はちょっと昼寝をした後に散歩気分で足を運んだのもありまして、そんな部分でも何だか春っぽくて良いなと思っていました(笑) 次の場は萬劇場になるかと思いますが、今から楽しみにしていますね!
2014/03/12 20:45
くれない くれない くれないさん、お久しぶりです。 唐突に失礼いたします。 たまたまこちらの投稿を目にしまして、なるほどな、と感じました。 正直、くれないさんの書かれた事の方がかなり心に伝わる部分がありました。 ずっとずっと、どうして演る側のかたがたは「芝居」しか見ていない人が多いのだろう。 芝居以外の前後の大切さを知らない人が多いのだろうと感じていたのですが、合点がいきました。 いや、これ、多くの人(願わくば演る側のかたがた)の目に触れていただきたいです。 これを観て悔しく思うかたが少しでも増えれば。。いいなぁ。
2014/03/09 20:09
mamomya mamomya 毎度ご丁寧にありがとうございます。 楽しかったんですよー。 ブログのバックステージ話もシーンを思い浮かべながら楽しく見ています。 本役、本役じゃないに関わらず印象的なシーンばかりでした!
2014/03/02 11:35
itomasa7 itomasa7 ぎゃ、多分自分の書き込みですよね。。 あくまで一個人の意見なのに何だかごめんなさい! 共感していただけたのかな、というのは嬉しくありますが! 凄い、熱さが伝わってきます! プレイアゲインと言う事で映像で観た事があるのでついついネタバレBOX開いてしまいましたが。 自分もこれから観に行くのが楽しみです。 後からで何ですが、これだけの熱さ、説得力があるならば全然複数レビューでも。。 とは思ってしまったり。 意志薄弱でごめんなさい! とは言え、多分、ほっといても良レビューがぽんぽん投げ込まれるんだろうなぁとワクワクしちゃってたりはします!
2014/03/01 00:48
mamomya mamomya おお、公演お疲れ様です! コメントありがとうございます。 雪の日でも観劇したい! と言う欲求で外に出たのは自己責任なので大丈夫ですよ(笑) むしろ公演打つ方がこれ大変だよなぁと心配していました。 無事に終わった様で良かったです。 色々なところで書いていますが、自分にとって観劇は芝居だけじゃなく前後ひっくるめてなので、いつも気持ちよく観劇させていただいていて嬉しいです。 またお伺いするので楽しみにしていますね。
2014/02/13 01:59
mamomya mamomya 皆様 わーご丁寧にありがとうございます。 語彙が少なく何だかごめんなさい。 殺陣と同じくファンタジーも特に難しいだろうと感じているジャンルなので、 ファンタジー作品が観れるのは単純に嬉しいです。 これからもがんばってください!
2013/12/13 21:41

このページのQRコードです。

拡大