なかい くみの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
逆しら

逆しら

黄金山アタック

広島市東区民文化センター・ホール(広島県)

2015/03/05 (木) ~ 2015/03/08 (日)公演終了

祝・黄金山アタック復活
5年ぶりの本公演でしたが、描きたい世界観は変わらない(と感じました)ものの、描き方には少し変化があったように思いました。
私は変化後の方が好きでした。
テクニカルの部分がとにかくすばらしく、作品をしっかり支えていました。
まだ演じている方も迷いがあるのかなと感じる部分もありましたので、三重公演に向けてさらなるブラッシュアップを期待したいです。

隣にいても一人

隣にいても一人

青年団

山小屋シアター(広島県)

2007/11/02 (金) ~ 2007/11/11 (日)公演終了

満足度★★★★

夫婦ってなに?
客席は超満員。だけど丁寧な案内で特にトラブルはない感じ。
平田さんのアフタートークにもほとんどのお客様が残ってました。
客席からの質問もたくさん出て、いい雰囲気で終了。
夫婦ってなんだろう?
なんで一緒に暮してるんだろうとあらためて自問自答しました。

野鴨

野鴨

メジャーリーグ

THEATRE1010(東京都)

2007/11/01 (木) ~ 2007/11/30 (金)公演終了

満足度★★★★★

奥行きのある作品
道具といい、照明といい、演技といい、演出といい、すべての要素が
本当の細かく計算された上で創られた奥行きの深い作品。
神秘的な世界の中で描かれる人間のリアルな本質。
一回の公演が100人弱しか観れないなんて、本当に贅沢です。
まだ観劇されてない方はぜひぜひ!

このページのQRコードです。

拡大