JUNの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
ヌード・マウス

ヌード・マウス

Théâtre des Annales

赤坂RED/THEATER(東京都)

2012/01/24 (火) ~ 2012/01/29 (日)公演終了

満足度★★★★

感覚的。
谷さんの書いた台詞の美しさは、感覚的な話であればあるほど、とても綺麗に胸に響くなぁと僕は思いました。大原さんはどっしりとしながらコミカルなことができる器用な人だと思っていましたが、すごく不器用で、暖かくて、優しくて弱くて、とても人間的な魅力がある人だなと思いました。好きになりました。

お疲れさまです。

冬物語

冬物語

明治大学シェイクスピアプロジェクト

アカデミーホール(明治大学駿河台キャンパス)(東京都)

2011/11/18 (金) ~ 2011/11/20 (日)公演終了

満足度★★★★★

アンサンブルがすごい。
過去3年参加していたので、絶対に内輪目線では見ないように心がけましたが、無理だったのでしょうか、すごく、感動してしまいました。特に年々アンサンブルの使い方がどんどんと上手になっていて、今年のは本当にすごかった。羊飼いたちのお祭りのシーンにはたくさんの躍りに心躍りました。シチリアの、シリアスなシーンとのギャップを見事に生かしていたと思います。

ホクホク

Caesiumberry Jam

Caesiumberry Jam

DULL-COLORED POP

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2011/08/20 (土) ~ 2011/08/28 (日)公演終了

満足度★★★★★

現実よりリアル
今、僕たちが感じている原発への危機というのはすごくうっすらで現実味がないのだが、この芝居は村の最期までを描いているため、現実的だった。また、危険な状況の中でもたくましくキラキラと生きる人々というのがまた今の僕たちとは違う感じがした。それは僕たちが福島にいないからだろうか。ともかく、現実味のない今の僕たちにとって、知るべき生と痛みだと思います。

個人的に今までで一番新しくて愛らしい塚越さんを見ました。豆のシーン大好き。

黒猫【公演終了しました!誠にありがとうございました!】

黒猫【公演終了しました!誠にありがとうございました!】

声を出すと気持ちいいの会

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2011/07/29 (金) ~ 2011/07/31 (日)公演終了

満足度★★★★

気持ちいい
今までの小屋より大きくなった影響は感じましたが、やっぱりこえきもには勢いがあります。そして洗練された動き。第一回から欠かさず見ている大好きなげきだん。どんどん質が上がっていくなぁ、すごいや。

このページのQRコードです。

拡大