タカキのもらったコメント

1-17件 / 17件中
from もらったコメント
蒼武者 蒼武者 初めまして同人演劇「想演」蒼武者と申します。 この度はご来場いただきありがとうございました。 台本もご購入いただけたということで本当にありがとうございます。ぜひ、その後の物語も読んで「ワンダーラスト」の余韻に浸っていただければ幸いです。 ご指摘の件も改善しより良いものを作っていきたいと思いますので、次回もぜひ見に来ていただければと思います。
2015/12/07 14:13
東京天然デザート 制作部 東京天然デザート 制作部 ご来場ありがとうございました! これからもおもしろいお芝居をお届けするべく、メンバー一同、精進してまいります。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2012/11/11 23:45
劇団KEYBOARD 劇団KEYBOARD こんにちは!劇団KEYBOARDです。 まずは観てくださってありがとうございます。 それから、コメント、ご指摘、ありがとうございます。 とても貴重な感想をいただけて、本当に参考になります。大切にさせて頂きます。 この脚本を、舞台で演じる必要性があったのか。 とても重要な問題だと思います。 観て下さるお客様にとって、よりよい、おもしろい芝居とはなんなのかを、改めて考えてなおし、今後の公演に反映させたいです。 厳しくも、真正面から私たちの劇を見てくださる方がいることが劇団員にとって、なによりも励みになります。まだまだ拙い部分もありますが、これからも、よろしければ、どうか見守ってください。 よろしくお願いいたします。
2012/03/21 01:06
劇団KEYBOARD 劇団KEYBOARD 本当にいつもありがとうございます(>ω<) おはようございます! 劇団KEYBOARDです。 まだまだ至らぬところもありますが、 前回よりもさらに楽しんでいただけることを目指して、少しずつでも日々精進していきます。 これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2012/01/21 11:10
かい かい 観たい!観てきた!の登録ありがとうございます^^♪ 劇団KEYBOARD演出の者です!! まだまだ成長中の小さな劇団ですので、このような場でコメントをいただけて、大変嬉しいです。 今後も注目していただけるのであれば、ぜひともよろしくお願いいたします!! mixiのコミュニティや twitter(@Keyboard1015) もありますので、そちらもよろしければご覧ください^O^ 今回は、ご来場そして口コミ、本当にありがとうございました!
2011/11/23 20:02
はなださとし はなださとし タカキさま: 「観たい!」へのコメント登録ありがとうございました! Bo-tanzのはなださとしです。 「理系」劇団と呼ばれているのですが、今回の作品は、邦楽部・・・あっ、間違った、法学部出の座長との共作なので、ちょっと「文系」寄りな脚本となっておりますが、面白いので許してやってください(ノ゜◇゜)ノ
2011/11/21 17:34
Bo-tanz制作 Bo-tanz制作 「観たい!」コメント登録ありがとうございます。 クオリティの高い作品をお届け出来る様、日々の稽古に励んでいますので、是非とも劇場まで足をお運びくださいませ! お待ちしております!
2011/11/20 20:26
劇団新和座 制作部 劇団新和座 制作部 見に来て頂いてありがとうございました! 貴重なご意見、ありがとうございます!! 余白の部分でお客様にさらに楽しんでいただく為に、さらに研究を重ね、次公演以降に反映すべく精を出してまります。どうぞこれからも私どもにご指導賜りますようよろしくお願い致します。
2011/11/16 23:43
ゆうた ゆうた コメントして下さり、ありがとうございます!! そこまで言われたなら期待に応えなきゃならんでしょ♪♪♪ 是非ぜひ見て下さい☆
2011/06/06 18:17
*結* *結* コメントありがとうございます! あたしは今回出演できないのですが、みんなおしゃれに(?)頑張ってます!
2011/06/03 18:53
天然工房 天然工房 ありがとうございます! 昔話があればあるだけ、いろいろ出来そうですね…! ご来場お待ちしています!
2011/05/30 19:58
くみたん くみたん ぜひぜひご来場くださいね!! お待ちしております!!!
2011/05/30 16:12
コータ コータ おしゃれにがんばります!
2011/05/29 19:06
Writer Writer このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 「一昔前の学生演劇みたいだ」というコメントをいただいて、 僕らも「そうかもしれない」と思いました。 今後もこういったスタイルでやっていきたいと思っておりますので、 ご都合がつきましたら、ぜひまたご来場ください。
2011/05/23 17:58
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) コメント本当にありがとうございました。 地震のとき、一番感じたのは家族という日常の大切さでした。 なんだかうまく言えませんが、それは自分の家族もですし、普段挨拶しか交わさないような隣のおじさんだったりおばさんだったりも、なんだか無事で良かった~なんて気持ちになったのでした。 特に子供たちの普段通りの笑顔が本当にうれしくて。 だから、なんだかそういったものがお届け出来ればなと願っております。 なんだか下手くそなコメントでごめんなさい。 ご来場本当にありがとうございました。
2011/05/06 15:33
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) ワクワクのゴールデンウィークのひとときお楽しみいただけるように、いろいろと企画しました。 劇場でお待ちしていますねー。
2011/05/01 17:08
D D ご来場ありがとうございました。 企画運営する我々としては、削ぎ落とした最低限の時間内で各団体が本当に芯となる部分を活かした作品を作るには15分が適切ではないかと考えています。 今回はファンになる団体がなかったとの事。いずれかの団体の名前を頻繁に見聞きする様になった頃、再び観に行く切っ掛けになればと思います。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/19 11:56

このページのQRコードです。

拡大