minaの投稿したコメント

1-10件 / 10件中
to 投稿したコメント
BANANA BANANA 劇団俳協の里中海奈です。 感想コメントありがとうございます。 沖縄の空気を感じていただけたようで私たちも… 「嬉しいさ~!!」 ご来場、本当にありがとうございました。
2015/01/30 23:58
先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなし 劇団員の里中です。 沖縄の空気を感じていただけるよう、 温かな笑いをお届けできるように 日々稽古中です。 是非お越し下さい。
2015/01/13 00:23
- 劇団員の里中です。 沖縄の人たちはとてもおおらかで、その雰囲気を芝居の中でも味わえていただけたら…と思います。 是非お越し下さい!
2015/01/13 00:18
タッキー タッキー 劇団員の里中です。 ご来場、そして感想の書き込み、ありがとうございます。 戦争体験のない私たちがいかにその状況を描き出すか、難しい事ではありますが、 役者として今後も研鑽して行き、良い舞台をお見せ出来る様にしたいと思います。 ご指摘、ありがとうございました。 今後の公演もご覧いただければ嬉しく思います。
2014/11/29 02:11
さくらこ さくらこ 劇団員の里中です。ご来場いただき有難うございました。 観るお客さまの想像で、観えなかった部分を埋めていただいてたんですね。 内容を知っている私には無い発想でした! 劇団俳協は色々なテイストの芝居をしています。 また劇場に足を運んでいただければ幸いです。 コメントの書き込みもありがとうございました。
2013/11/30 21:31
雨模様 雨模様 劇団員の里中です。 平田オリザさんの作品を他にも観ていらっしゃるとのこと、劇団俳協の芝居はどう映ったでしょうか? 日常に紛れている非日常。現実に紛れている非現実。 楽しんでいただけていたら幸いです。 ご来場、誠にありがとうございました。
2013/11/29 11:32
- 劇団員の里中です。 舞台を観ていただき、色々なことを感じていただけたようでとても嬉しく思います。 今回は舞台の形もいつもと違う使い方でしたので、新鮮だったのではないでしょうか。 コメントの書き込み&ご来場、本当にありがとうございました。
2013/11/29 11:23
Eiche Eiche ご観劇いただき、ありがとうございました。 女囚の1人をやっていました里中海奈です。 極限状態の中での感情のぶつかり合い、そのパワーを感じていただけたら嬉しいです。 まだまだ拙い部分もあったかと思いますが これからも劇団俳協を応援してください。 ご来場、ありがとうございました。
2013/06/03 00:31
困った金時 困った金時 観劇いただきまして、ありがとうございました。 女囚役をやっています里中海奈です。 そうなんです、普通だったら選ばない言葉を敢えてぶつけてくる。 だからこそ本気でぶつかり合える。 すごい台本だと思います。そしてそれを形にしてお客様に観て頂くために、 千穐楽まで劇団員全員で頑張りたいと思います。 ご来場、コメント、ありがとうございました。
2013/05/30 01:18
- ご来場、ありがとうございました。 今回、劇団員総出演ということで一丸となって創り上げました。アンサンブルでも、そこにきちんと存在する、、、そのように見えたでしょうか?そうであれば、嬉しい限りです。 挿入した曲は、作家さんもこだわっていた部分でもありますが、確かに日本の曲を入れた方が時代が分かりやすかったかもしれません。ご指摘ありがとうございます。 劇団俳協はまだまだ良いお芝居を作って参りますので、これからもご支援くださいませ。 里中海奈
2012/04/28 22:22

このページのQRコードです。

拡大