劇団俳協の投稿したコメント

1-20件 / 31件中
to 投稿したコメント
プヒのかあさん プヒのかあさん 劇団俳協です。 この度はコメント頂きありがとうございます。 大変苦労した装置となっていますので、とても痛み入ります。 ある意味ではモニタリングをしているような劇世界、お楽しみ頂き光栄です。 ご来場ありがとうございました。
2022/11/18 09:31
ハンダラ ハンダラ 劇団俳協です。 この度はコメント頂きありがとうございます。 小学校の教科書の詩なのですね。郵便屋さんも大変そうですね。 郵便の凄いのは、郵便物の宛名が芸名でも届くことを、この業界に入って知りましたが、本当に頭が下がります。 さて、劇団俳協「となりの田中さん」ご期待いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
2022/11/10 19:15
ゴージャス ゴージャス 劇団俳協です。 この度はコメント頂きありがとうございます。 仰る通りです。 私、千葉の片田舎から出てきた身なのですが、同じ苗字多いですよね。 専ら屋号で呼び合う開放的且つ閉鎖的コミュニティでしたが、今思えば懐かしく感じます。 さて、集合住宅においては、壁一枚挟んだ閉鎖的コミュニティ。 果たしてどんな舞台になるかご期待いただければ幸いです。
2022/11/10 18:51
Shin Shin 劇団俳協です。 この度はコメント頂きありがとうございます。 部屋の数だけドラマがあり、世帯の数だけ愛がある。 どうぞ、ご期待いただければ幸いです。
2022/11/08 10:31
MINo MINo 劇団俳協です。 この度はコメント頂きありがとうございます。 当法人は、東京都より認可を頂きました俳優の生協法人です。 また、劇団俳協は演劇事業セクションとして1982年に設立されました。 近年ではナレーション・声優のイメージが強い当法人ですが、舞台にもご興味いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
2022/11/07 19:34
ひろ ひろ 劇団俳協です。 この度はコメント頂きありがとうございます。 みんなお名前で呼ぶ職場、距離感が近くなりそうで素敵ですね! さて、本編の登場人物たちの心のディスタンスは一体どうなるでしょうか? ご期待いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
2022/11/07 19:06
プヒのかあさん プヒのかあさん 劇団俳協です。 この度はコメント頂きありがとうございます。 あらすじ、ご感想頂き恐縮です。 多くの田中さんが見せる笑い、感動、たまーにドキッ! ご期待いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
2022/11/07 18:56
- 劇団俳協制作部ときです、 この度はご来場頂き誠にありがとうございます。 難解でございましたでしょうか。大変恐縮でございます。 目まぐるしく変化する世界、入れ替わり立ち替わり全てが均質化する中で、何か引っかかっておれば幸いでございます。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2019/11/22 17:56
きみちゃん(鈴木公成) きみちゃん(鈴木公成) 劇団俳協制作部ときです。 この度はご来場頂き誠にありがとうございました。 ご感想の通り、非常に言語化の難しい作品でございます。 ただ、不思議な感覚をお受取り頂きましたこと、大変嬉しく思います。 どうぞ今度ともよろしくお願いします。
2019/11/22 17:10
タッキー タッキー コメント頂き誠にありがとうございます。 劇団俳協制作部ときです。 この物語は、根本的には神話に近いのかもしれません。ドラマの筋としては、荒唐無稽な展開があり、と言ってもその荒唐さは近年の動画投稿サイトのような様々な絵を素早いテンポで繋いでいるようにも感じます。 最終的には男女のラブストーリーへと帰結するのですが…ご期待頂ければ甚だ幸いでございます。
2019/11/08 14:22
長寿郎 長寿郎 この度はコメント頂き誠にありがとうございます。 劇団俳協制作部ときです。 「The Truman Show」俳優ジムキャリーの演技が冴える、大変面白い作品ですね。 本作でも同様の要素がございます。また、「マトリックス」、「ガタカ」のような、ある種の管理統制されたディストピア要素も垣間見えるかもしれません。 ご期待頂ければ幸いです。
2019/11/08 10:56
ハンダラ ハンダラ コメント頂きありがとうございます。 西洋の先進的な文学先品を取り入れることを建前に、近代的自我の確立を一つのテーマとして、私たち日本演劇は築地小劇場以降、優れた文学作品を立体化し、演劇活動が始まったと言われております。即ち、近代的自我とは個人の「知」「血」「地」を認識、獲得、解放により確立したならば、現代的自我とは一体何でございますでしょうか?…核家族化により個人の「血」の認識は薄れ、守り縛られる「地」も消え、情報技術の発展により個人の「知」の獲得は無限に膨れ上がり、電子上にて架空の人格を投影し、仮初の「地」を作り出す私たちとは一体…破壊と建設の演劇精神をもって本作品に臨んでおります。ご期待頂ければ、甚だ幸いでございます。
2019/11/07 17:25
ゴージャス ゴージャス この度はコメント頂き誠にありがとうございます。 Falk Richter氏はドイツのハンブルク出身の方です。 大変スピート感に溢れている作品ですので、上演時間約85分があっという間に過ぎるかもしれません。 SFの種類も多くありますが、故・藤子・F・不二雄先生のお言葉を借りるならば『すこしふしぎ』なSFに仕上がっておりますので、どうぞご期待下さい。
2019/11/06 18:57
久美子 久美子 劇団俳協制作部ときです。 この度はコメント頂き誠にありがとうございます! 私たち自身も、通常あまり取り組まない作品であり、日々シーンを作っては壊し作っては壊しの連続で挑戦しております。 また、ベテランと最若手を中心とした座組であることも、今までにない試みでございます。劇団員として長く時間を経た俳優と、経験浅い俳優が交差した時、私たち劇団自身のアイデンティティが垣間見え、いい意味で作品に影響を及ぼすであろうと思っての試みでございます。 どうぞ、ご期待頂ければ幸いでございます。
2019/11/05 11:05
バート バート 劇団俳協です。 この度はご来場、コメントありがとうございます。 次回公演「闇に咲く花-愛敬稲荷神社物語」もご期待頂ければ幸いです。 またのご来場をお待ちしております。
2017/08/22 13:57
タッキー タッキー 劇団俳協です。 この度はご来場、コメントありがとうございます。 次回公演もご期待頂ければ幸いです。 また、何かの機会がありましたらご来場お待ちしております。
2014/02/27 16:15
- 劇団俳協です。 この度はご来場、コメントありがとうございます。 次回公演もご期待頂ければ幸いです。 また、何かの機会がありましたらご来場お待ちしております。
2014/02/27 16:15
タッキー タッキー 劇団俳協です。 この度はご来場、コメントありがとうございます。 次回公演もご期待頂ければ幸いです。 また、何かの機会がありましたらご来場お待ちしております。
2014/02/27 16:14
Eiche Eiche 劇団俳協です。 コメントありがとうございます。 頂いたお言葉を胸に刻み、精進します。 また、次回公演もご期待頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。。
2013/12/01 12:34
- 劇団俳協です。 コメントありがとうございます。 非日常の日常は流れに流れていったと思います。 また、次回公演もご期待頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。。
2013/12/01 12:28

このページのQRコードです。

拡大