Kの投稿したコメント

1-8件 / 8件中
to 投稿したコメント
たらい たらい 遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございましたので。 最後までお楽しみいただけましたでしょうか。 私では本の意図まではお答えできませんが、役者の力不足もあったかと思いますので、さらに作品の世界に引き込めるよう、精進いたします。(私の場合はお笑い担当だったのですが、息抜きのシーンを上手く成立させられていましたでしょうか。汗) 次回公演は2月を予定しております。またご観劇いただければ幸いです!
2013/09/16 16:00
- 遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございました。 人情ものは苦手との事でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。 また当劇団の挿入曲は、オープニングテーマを除き、全て劇団員の南井が担当しております。 出演者でありながら作中の曲全てを作曲するのは、中々に大変な作業です。本人の励みになるコメント、誠にありがとうございます。 次回公演は2月を予定しております。またご観劇いただければ幸いです!
2013/09/16 15:52
- 遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございました。 高い評価をいただき、ありがとうございます。さらに面白い芝居作りができるよう、これからも精進いたします! 次回公演は2月を予定しております。またご観劇いただければ幸いです!
2013/09/16 15:40
ぴおんち33 ぴおんち33 遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございました。 兄弟の絆、助け合うこと、上手くお伝えできましたでしょうか。お楽しみいただけたようで、大変うれしいです。 次回公演は2月を予定しております。またご観劇いただければ幸いです!
2013/09/16 15:35
ハンダラ ハンダラ 遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございました。 劇団名のヨロタミは、「ヨロしくタのミます」が語源です。(なので、前説のご案内事項の結びは、毎回「よろしくお頼み申し上げます」のフレーズが入ります) とはいえ、おっしゃる通り我が劇団は少しでも多くのお客様には、分かりやすく楽しんでいただける芝居作りを目指しています。 また、人とは恐ろしい面も多々ありますが、だからこそ人の温かさ表現したいと思っています。 分かりやすい表現が必ずしも最良だとはおもいませんが、よろしければまたご観劇ください。次回公演は2月を予定しております。またのご来場、心よりお待ちしております!
2013/09/16 13:16
困った金時 困った金時 遅くなりましたが、ご観劇ありがとうございました。 今作品で表現したかった兄弟の絆、上手くお伝えできましたでしょうか。 次回は2月に公演を予定しております。またご観劇いただければ幸いです。
2013/09/15 09:52
ぴおんち33 ぴおんち33 切なくも温かい物語です。支え合う兄弟とその兄弟たちを支える周りの人々。丁寧に表現できたらと思っています。 少しでも何かを感じていただき、糧としていただけるよう、劇団一同精進いたしますので、是非見にいらして下さい!
2013/08/29 23:32
困った金時 困った金時 兄弟だからこそ話せること、兄弟だからこそ話せないことがあり、それでも支え会うことが出来る。そんな兄弟達がこの物語には登場します。 その絆を感じていただけるよう、劇団一同精進いたしますので、是非見にいらして下さい!
2013/08/29 23:13

このページのQRコードです。

拡大