転勤族のもらったコメント

1-11件 / 11件中
from もらったコメント
劇団フルタ丸 劇団フルタ丸 フルタ丸 『ゴールテープ』にお越しいただき、本当にありがとうございました。 ご期待に添えない内容だったようで、残念です。 次回は気に入っていただける舞台を作るよう精進していきたいと思います。 今後のフルタ丸の活動にご注目下さい!よろしくお願いします。
2011/07/11 02:00
TOKYOハンバーグ TOKYOハンバーグ ご来場ありがとうございました。 現実はもっと過酷だと思います。しかしながらも現実どおりに描くのか、奇麗事で書くのか、大西はそんなことをまったく考えずに書いていると思います。あまり教えてくれないものですから・・・ 今回は、大分夫婦関係にクローズアップされていましたね。
2011/06/05 14:45
TOKYOハンバーグ TOKYOハンバーグ 転勤族さま コメントありがとうございます! 確かに散文詩は切ない感ありますが、是非、心の栄養を確かめにお越し下さい♪ 劇場でお待ちしております。
2011/05/02 10:52
D D ご来場ありがとうございました。二つの期待感にお応え出来て良かったです。 次回の時期は未定ですが、ツアーは今後も行いたく思っています。お客様にとっては劇場まで足を運ばないと観られない演劇、せめてその劇場までは我々が色んな団体を呼んだり連れて行ったり出来れば。 今後への期待感にもお応えすべく精進して参ります。また劇場にて様々な団体と出会って頂けましたら幸いです。 松本隆志(Mrs.fictions)
2011/04/10 09:50
ホチキス広報部 ホチキス広報部 期待してください! 非常に期待してください! ホチキスホームページを更新しました。 http://www.hotchkiss.jp/top.html  今回のメインビジュアルも、もちろん小玉久仁子のイラスト。 蟹に対する愛情が半端ないです。
2011/03/09 10:10
川添公二 川添公二 観たいコメントありがとうございます(^-^) テノヒラサイズの川添と申します 前回公演観劇して頂き感激です!(コレを皆さんに言うてます) 今回もテノヒラサイズっぽいけど、又違った感じに仕上がってますので 宜しければ会場へお越しください(^ー゜)
2011/03/03 18:23
もや子 もや子 ご来場とご感想、有難うございました。 制作の上野と申します。 >公演中に話をする人、ガサゴソという物音、携帯のバイブ音など 観劇マナーに関するご指摘も、有難うございます。 制作側でもっと注意喚起できる部分が無いか、今後は見直していこうと思います。 お客様に楽しんで頂ける空間づくりを心掛けて参りますので、 これからも らちゃかん をよろしくお願いいたします。
2011/02/24 04:21
アッキー アッキー 藤田英明@らちゃかん おくればせながら、ご来場ありがとうございました!作・演の藤田です。 ストーリーについてのご指摘、ありがとうございます。やはり登場人物が多いとのご意見が多く見受けられ、次回はもう少し減らそうかと考えているところであります。(勿論、お話によりけりですが・・・) >公演中に話をする人、ガサゴソという物音、携帯のバイブ音など、最低レベルの観劇環境。 申し訳ございません。観劇マナーについては勿論お客様一人一人の常識によるところですが、こちらとしても、改善策が無いか話し合っていこうと思います。 今回はご来場、また、お時間を割いてまでご感想を頂いた事、誠にありがとうございます。 これからもらちゃかんをよろしくお願い致します。
2011/02/23 23:38
うりこ うりこ 転勤族 様 書き込みありがとうございます! テーマは重いですが、enjiらしい作品に仕上がったと思います。 是非とも観て頂きたいです! ご来場お待ちしております!
2011/02/18 02:15
退会ユーザ 退会ユーザ 荒井志乃@らちゃかんです。 コメントありがとうございます。 私もこちらのイラスト、自分の劇団のなんであれですが、 朝方まで仕事している時にみて和んでいます。 ご来場お待ちしております。
2011/02/13 23:55
taktak taktak 「観てきた!」コメントありがとうございます! パセリスの佐々木です。 楽しんでいただけて、作り手としてはホントに嬉しい限りです☆ 今回のアイデアを膨らませて長編にしてみるの、面白そうですね。 出演者を増やしてみたり、演出を変えてみたり。 今年6月の第七回公演もまた楽しんでいただける作品をつくって劇場にてお待ちしております! ぜひご来場くだされば幸いです! 今後ともパセリスをよろしくお願いいたします!
2011/02/05 11:16

このページのQRコードです。

拡大