DUCKYの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
いつも誰かのせいにする

いつも誰かのせいにする

箱庭円舞曲

駅前劇場(東京都)

2011/11/03 (木) ~ 2011/11/13 (日)公演終了

満足度★★★

やっぱり好きなんだけど、、、
やっぱり箱庭大好きです!
内容、演技、舞台、どれをとってもすばらしい出来だと思います。
前回見に行った時もめっちゃ感動しました。
だからこそ、今回、とてもおもしろいテーマだったので迷わず観劇してきたのですが、終盤のまとめ方にもうちょっとインパクトが欲しかったというのが正直なところ。
この劇が箱庭じゃなかったら大満足で終わってたと思うんだけど、箱庭専用の満足基準によりこの評価になりました。
次回も絶対見に行きます!!!

前進人

前進人

鮭スペアレ

イワト劇場(東京都)

2011/04/21 (木) ~ 2011/04/24 (日)公演終了

満足度★★★★

空間がgood
楽器の音を表現方法としてうまく使うことで、シンプルな劇場に色が生まれていた。
声楽(?)の女性が特にすばらしく、全体を通して劇を引っ張っていた。
ただテーマ性がはっきりしてないのが残念。最後の部分で伝えたかったのはわかるが、そこまでの運びとどう結び付けていいのかわからなかった。
ただ、次回が非常に楽しみ!

ゆめゆめこのじ / Madam river and Mr.sofa

ゆめゆめこのじ / Madam river and Mr.sofa

AND ENDLESS

笹塚ファクトリー(東京都)

2010/12/09 (木) ~ 2010/12/26 (日)公演終了

満足度★★

初のand endless
madam river and mr.sofa観てきました!
2つの舞台を4つのチームで演じ、それぞれの味をだす試みは面白いと思います。
役者さんの個性や役者魂には光を感じました。
ただ作品自体は、私的にはあまり当たらなかったなぁというのが正直な感想です。
期待しすぎていたのかもしれません。
1度だけでは好きか嫌いか判断はできない劇団ですね。

演劇入門

演劇入門

青年団リンク 本広企画

こまばアゴラ劇場(東京都)

2010/11/27 (土) ~ 2010/12/13 (月)公演終了

満足度★★★★★

演劇への気持ち
今まで演劇鑑賞は好きだけど、よく知らない自分がいることを強く感じていた。そのためこのタイトルのついた作品に魅かれ迷わず見に行ってみたが、期待通りの作品であった。
見る側の環境でこの作品の感想も幅広くなるんだろうなぁって思った。
まだ指で数えるほどしか演劇はみていないけど、この"演劇入門"がきっかけで見る頻度は増すことは間違いない。
とてもいい作品でした。

このページのQRコードです。

拡大