井端 萌の観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
untitled

untitled

shelf

atelier SENTIO(東京都)

2011/06/02 (木) ~ 2011/06/05 (日)公演終了

満足度★★★★

生であること
勅使河原さんの舞踏をみているような舞台でした。
前半は少々間のび感が否めなかったのですが、全体のゆるやかで、でもとても張りつめた間合いはすごく新鮮で、吸い込まれました。
個人的に衣装の色合いがすごく好きです。

動きのひとつひとつに生であるが故の美しさを感じて、とてもどきどきした。
うまい言葉で表現できなくてごめんなさい。

仏教キリスト教イスラム教(ご来場下さいまして、誠にありがとうございました!!!!!!!!!)

仏教キリスト教イスラム教(ご来場下さいまして、誠にありがとうございました!!!!!!!!!)

宗教劇団ピャー! !

STスポット(神奈川県)

2011/05/26 (木) ~ 2011/05/29 (日)公演終了

満足度★★★★

仏教キリスト教イスラム教!のフレーズは最高。
内容はタイトルと殆ど関係なかったです。所々でオマージュ的なものはあったけど。
雰囲気は範宙遊泳の学生演劇っぽい感じ。範宙はわたしあまり好きな芝居ではないんですが、この劇団はかなり好感が持てました。
展開は有りがちなヒーローものみたい。でもって最後の最後で、いい意味でズッコケさせられました。
多分ほぼ同い年、もしくは一個上の人たちでやっているお芝居だからこそ、私は色々共感して観れた感があります。だからある意味若さで押し切った感が否めなかった。それが狙いなら成功なのかな。

また次回公演も観れたら行きたいとおもいました。

椿版『天保十二年のシェイクスピア』

椿版『天保十二年のシェイクスピア』

椿組

花園神社(東京都)

2010/07/16 (金) ~ 2010/07/25 (日)公演終了

満足度★★★★★

椿組の迫力
たまたま散歩をしている時に、花園神社でみかけて行ったのですが^^
本当にすごかった!!
まず小屋の雰囲気もなんだか昔ながらな感じできっと江戸時代の見世物小屋ってこんなかんじなんだろうなと♪
舞台も真夏の暑さにも負けない迫力!
ぼくは特に幕兵衛の殺人現場の演出が堪らなく好きでした!斬新だった!!
蜷川もいのうえ版も観てきましたが、椿組のあれはその場で感じなきゃ味わえない魅力を感じました♪

このページのQRコードです。

拡大