演劇

SENTIVAL!2011

untitled

デザイン:オクマタモツ

0 お気に入りチラシにする

演劇

SENTIVAL!2011

untitled

shelf

atelier SENTIO(東京都)

2011/06/02 (木) ~ 2011/06/05 (日) 公演終了

上演時間:

 
 
日常という言葉の意味が変わってしまった。無条件に与えられるものでなく不断の努力のすえ獲得されるべきものであることが“分かって”しまった。

しかし、いずれ私たちは忘れてしまうだろう。きっとそのことを忘れてしまうだろう。

演劇は古典を扱うと新作を扱うとに関わらず、テキストに...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/06/02 (木) ~ 2011/06/05 (日)
劇場 atelier SENTIO
出演 川渕優子、櫻井晋、春日茉衣、たけうちみずゑ(chon-muop)、小山待子(zacco)、中野敬介、武田祐美子、金原並央(害獣芝居)
脚本
演出 矢野靖人
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
【発売日】2011/05/02
前売 2,500円 当日 2,800円
学生 2,000円
サイト

http://theatre-shelf.org/next.htm

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  
 
日常という言葉の意味が変わってしまった。無条件に与えられるものでなく不断の努力のすえ獲得されるべきものであることが“分かって”しまった。

しかし、いずれ私たちは忘れてしまうだろう。きっとそのことを忘れてしまうだろう。

演劇は古典を扱うと新作を扱うとに関わらず、テキストに堆積している“私たちが忘れてしまった過去”の記憶を想起させる。あるいは、日常を突き放して、今一度見直す時間を作りだす。日常とはどのようなものであったか。日常とはどのようなものであり得るか。

ともすればそれは退屈な時間になるかもしれない。あるいはとてもイビツな時間になるかもしれない。どうなるか分からないが、僕はただ、出来る限り今までと同じように、粛々と、自分にできることを行おうと思う。

一人でも多くの皆さまとお会いして、お話できればと思っています。ご来場心よりお待ちしております。
その他注意事項 ** 開場は開演の15分前、受付開始は開演の30分前です。
5月3日(金)の回は、終演後、 SENTIVAL! 関連企画 「トーク!」 を開催します。「トーク!」 についての詳細は、SENTIVAL! 特設サイト をご覧ください

http://sentival.blog43.fc2.com/blog-category-59.html
スタッフ [照明] 則武鶴代
[衣装] 竹内陽子
[宣伝美術] オクマタモツ

[企画・制作] shelf
[主催]shelf・atelier SENTIO

[情報提供] 2011/04/25 15:42 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/06/28 10:29 by YasuhitoYANO

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー9

みずゑ

みずゑ(0)

去年も参加させていただいたセンティバル。今年も関われて...

まちこ

まちこ(0)

今回、初出演です。 濃密な空間を楽しみたく思いますが...

mai

mai(0)

出演します。よろしくお願いします。

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大