bad_rashの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
ウタ ウタ 「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 猛暑の中、ご来場ありがとうございました! 主宰の星野と申します。 作品はまだまだ一般的なレベルに達していなかったようですが、楽しんでいただけたようで幸いです。 今後は今回のご意見を真摯に受け止め精進し、活動していこうと思います。 次回以降もよろしければお越し下さい。お待ちしております!
2011/08/19 23:11
Kouji Kouji 「観てきた!」へのコメント・トラックバック、ありがとうございます! 猛暑の中、ご来場ありがとうございました! 主宰の星野と申します。 作品はまだ荒が目立ったようですが、気持ちが伝わっていたようで嬉しいです。 今後は今回の反省をいかし、もっと精進していこうと思います。 次回以降もよろしければお越し下さい。お待ちしております!
2011/08/19 23:03
- 「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 猛暑の中、ご来場ありがとうございました! 主宰の星野と申します。 貴重なご意見。真摯に受け止め、一段と奮起したいと思います。 また今回のご指摘を糧に精進していこうと思います。 次回以降もよろしければお越し下さい。お待ちしております!
2011/08/19 23:00
- 早速のコメントありがとうございます! 猛暑の中、ご来場ありがとうございました! 主宰の星野と申します。 貴重なご意見。真摯に受け止めようと思います。 今回は似非がコンセプトのため様々な作品を参考とさせていただきました。 しかしこれではいき過ぎたパクりにしかならないのだと勉強になりました。 今後はこの辺りについて考え配慮していこうと思います。 参考にした作品はブログの方に掲載させて頂きました。 コントについてはもっと精進します。 また、みなさんのアンケートは今後の公演に反映させていきたいと思います。 次回以降もよろしければお越し下さい。お待ちしております!
2011/08/14 10:57

このページのQRコードです。

拡大