ずんずんの観てきた!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
めぐみへの誓い 第二章・奪還

めぐみへの誓い 第二章・奪還

劇団夜想会

俳優座劇場(東京都)

2013/09/10 (火) ~ 2013/09/15 (日)公演終了

満足度★★★

観劇だけで終わってはいけない
さまざまな事を考えさせられる舞台でした。

ネタバレBOX

報道される機会が減るとそのことについて考える機会もどんどん減って過去の事として扱われてしまいますが、拉致事件はまだまだ終わったことではないのだと改めて痛感しました。
我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~

我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~

劇団ゲキハロ

サンシャイン劇場(東京都)

2013/09/06 (金) ~ 2013/09/13 (金)公演終了

満足度★★★★

面白かった!
初日、Truthを観劇しました。以前、末満さんが脚本演出された舞台「TRUMP」が非常に面白く、今回も同じくReverseキャストいうことでこれは観なければ!と思い劇場に足を運びました。やはり期待通り面白かったです!私はハロプロが全くわからず、知ってるのは嗣永さんだけだったのですが、それでも楽しめました。彼女たちを知っている方はより一層楽しめると思います。迷ってる方は前夜祭やゲネの動画がUPされてますので、そちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?※動画はネタバレ含みますので注意してください。

ドブ、ギワギワの女たち

ドブ、ギワギワの女たち

ネルケプランニング

【閉館】AiiA 2.5 Theater Tokyo(東京都)

2013/03/29 (金) ~ 2013/04/01 (月)公演終了

満足度★★★

ドブ、ギワギワ
初日を観劇させていただきました。印象としては、もう少し小さめの劇場で観たかったかなと…出演者の人数や舞台セットを考えると妥当な広さなのかもしれませんが…。エログロ余り得意ではないので、警戒していたのですが不快な感じではなく、女性でも観やすいかと思います。綺麗なイケ女いっぱいです。

ネタバレBOX

OPダンスも映像との組み合わせで格好良かったです。ラストも圧巻でしたが、舞台上で雨を降らせる手法?は江本さんの演出ではよくあることなのでしょうか?もっと全員びちゃびちゃでもいいのかな〜なんて思いました。あとちょっと笑いどころが分からないネタもあって、それは世代差かなと。私は個人的に営業部の石川と柴田が好きです。スキーウェアに白のハイレグは自然すぎて最初気付きませんでしたが、笑いました。
毒と微笑み

毒と微笑み

ブルドッキングヘッドロック

ザ・ポケット(東京都)

2011/08/04 (木) ~ 2011/08/10 (水)公演終了

満足度★★

毒と微笑み
私の精神年齢の低さ故か、今回はあまり…

ネタバレBOX

狙ってるのかもしれないけど、最後の終わり方もちょっと不満でした。
おくられびと

おくられびと

K.B.S.Project

高田馬場ラビネスト(東京都)

2011/02/26 (土) ~ 2011/03/06 (日)公演終了

満足度★★★★

笑いました
初見でしたが、気兼ねなく笑わせていただきました。それも良いテンポで笑いを仕掛けてくるので、気持ち良かったです。最後まで全然飽きませんでした。

ネタバレBOX

一応、おくりびとを見てから行って良かったです。誤植のとことかどう来るかな…思っていたので笑っちゃいました。

個人的にはウサギ十字団がその後どうなったのか気になります(笑)

また、次の公演も観たいと思います。
熱海殺人事件 NEXT

熱海殺人事件 NEXT

RUP

紀伊國屋ホール(東京都)

2011/02/04 (金) ~ 2011/02/14 (月)公演終了

満足度★★★★

圧巻
友人に誘われ、当日券で観てきました。つかさんの舞台を観たことがなかったのですが、びっくりしました。素晴らしかった!チケット価格も破格の2,500円と学生にやさしく、よかったです。

このページのQRコードです。

拡大