タカヤマの観てきた!クチコミ一覧

1-10件 / 10件中
I/me

I/me

ConRary、

シアターブラッツ(東京都)

2011/04/09 (土) ~ 2011/04/10 (日)公演終了

満足度★★★

拝見させて頂きました。
今回、一番印象的だったのが、終盤の照明。これは好みでした。今回も白い空間で、でも、何か物足りなさを感じました。違和感でしょうか?想い が、見えづらかったです。なんかすみません、チケットありがとうございました。

コーヒー&シガレッツ

コーヒー&シガレッツ

massigla lab.

シアターブラッツ(東京都)

2010/09/14 (火) ~ 2010/09/15 (水)公演終了

満足度★★

観させていただきました。
みせ方は、まとまっていて面白かったと思います。ただ、ぴったり合っていない、役者さんの微妙なずれが私にはマイナスに働いているように思えました。(あえての演出でしたらすみません。)全体的に、まとまっていたと思います。心は動かされませんでした。要素としてではなく、もっと根底に何かが欲しかったです。

十六夜-いざよい-【全日程終了!ご来場ありがとうございました】

十六夜-いざよい-【全日程終了!ご来場ありがとうございました】

劇団5本指ソックス

ART THEATER かもめ座(東京都)

2010/08/19 (木) ~ 2010/08/22 (日)公演終了

満足度★★★★

観させていただきました。
下手のパネルが低くて月のライトの灯体が見えてしまっていたのが残念でした。必要な要素なのだろうけれど、やっぱり時間の長さを感じてしまいました。ただ、ラストにつないだ伏線には思わず心動きました。また行きたいと思います。ありがとうございました。

口紅を初めてさした夏『ご来場ありがとうございました。』

口紅を初めてさした夏『ご来場ありがとうございました。』

TOKYOハンバーグ

千本桜ホール(東京都)

2010/08/25 (水) ~ 2010/08/31 (火)公演終了

満足度★★★★★

観させていただきました。
あー。たくさんお稽古したんだろうなー。という印象でした。
でも、笑いあり涙ありでよかったと思います。二人で海から帰るシーンはライトが効果的でした。是非また行かせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

『まばたき』

『まばたき』

ポムカンパニー

ギャラリーLE DECO(東京都)

2010/08/25 (水) ~ 2010/08/29 (日)公演終了

満足度★★

観てきました。
みせかた、まとまっていたと思います。
演出的に魅力的なところもありました。
でも、感動はしなかった。心は動かされませんでした。

パーティーが始まる

パーティーが始まる

TOKYO PLAYERS COLLECTION

王子小劇場(東京都)

2010/08/03 (火) ~ 2010/08/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

初見でした。
とてもよかったです。数日余韻に浸れました。
セットは至ってシンプル、さまざまな場所に変貌していました。役者さんはもちろん、特に照明がすばらしく、キャスト・エフェクトみんなで抽象・具象・回想シーンの移り変わりを自然なものにしていました。
それと、テーマ。すごく好きでした。自分が学生だからって言うのもあったのかな、涙が止まりませんでした。次の公演も絶対観に行きたい、楽しみにしています。ありがとうございました。期待しています。

ノクターンだった猫

ノクターンだった猫

ニットキャップシアター

こまばアゴラ劇場(東京都)

2010/08/06 (金) ~ 2010/08/09 (月)公演終了

満足度★★★

抽象劇
舞台を広く使っているのが印象的でした。直接的に、間接的に、「愛してる」をうったえかけていました。どこまでいっても繋がることはないかもしれないけれど、また観たいと思える作品でした。
しかし、舞台はすごくあたたまっていたのに、あまり引き込まれない空間だったのはどうしてでしょか。このようなタイプの劇は始めてみました。ありがとうございました。

アウコトバ

アウコトバ

風花水月

ギャラリーLE DECO(東京都)

2010/08/17 (火) ~ 2010/08/22 (日)公演終了

満足度★★

観てきました
舞台があたたまらない印象を受けました。重いテーマだったせいでしょうか。また、テーマのせいではなく、なんとなくリアル感に欠けていたようにも思います。
予定調和も目立ち、所々に不自然さを感じました。内容のせいではなく、かみ合っていないところもあったかな。
幕間の曲も気になりました。音量が小さかったので、現実に引き戻されてしまい、残念でしたが、設備の問題なのでしょうか。
しかし、魅力的な役者さんもいらっしゃいましたし、演出的にも面白いところもあったので、機会があればまた拝見させていただきたいと思います。ありがとうございました。

くちづけ

くちづけ

東京セレソンデラックス

シアターサンモール(東京都)

2010/07/07 (水) ~ 2010/08/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

さすがセレソン
泣きました。ええ、号泣ですよ。今回もとてもよかったです。次回にも期待、楽しみ!

お肉体関係

お肉体関係

ぬいぐるみハンター

王子小劇場(東京都)

2010/07/28 (水) ~ 2010/08/01 (日)公演終了

満足度★★

観させていただきました。
舞台のテンション高く、ほぼ一定といっていいほどメリハリがなく、脚本のことを考慮したら、やはり総じて低いよりはよかったと思いますが、客の立場としてはあまり空間に入りこめないことで、観ていて疲労感がありました。
魅力的な役者さんはたくさんいたと思います。設定もわかりにくかったかな。

機会があればまた拝見させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大