けーすけの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
鈍色の、ブルウ。ありがとうございました!

鈍色の、ブルウ。ありがとうございました!

matsucarpone

風みどり(東京都)

2014/07/25 (金) ~ 2014/07/28 (月)公演終了

20歳の女性の生き様
20歳の女性が一人で企画、脚本、出演、演出、受付から前説まで全てこなす。この気概、気持ちは素晴らしい。自分が20歳の時にそんなことが出来たかと聞かれたら正直に言うと『無理』の一言だと思う。

芝居の出来は正直面白いとは言えない。ただ、一人でここまでやったその気概を買おうよ。自分なら無理でしょ。自分にできないことをやっている人間は両手放しで素晴らしいものだ。

ただ、あえて言うならば、演出だけは誰かに任せても良かったかもしれない。そうすれば、きっとこの本のバックボーンや演技に奥行がついてもっと素晴らしい舞台になったかもしれない。

ただ、多分この公演は最後までやりきることに意義があると思うので、そんなことはどうでも良いのかもしれない。なので、芝居としての評価は無星にしました。千秋楽まで体調を崩さずに頑張ってもらいたいです。

ザ・キャラクター

ザ・キャラクター

NODA・MAP

東京芸術劇場 プレイハウス(東京都)

2010/06/20 (日) ~ 2010/08/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

衝撃的
見終わった後しばらく立てなかった。そのくらいの衝撃を受けました。芝居からのメッセージがあまりにも強すぎて、頭を鈍器でぶん殴られたような衝撃でした。面白いか面白くないかと言う議論は少し難しいかと思いますが、すごいかすごくないかと聞かれたら間違いなくすごいです。

このページのQRコードです。

拡大