モリサキの投稿したコメント

1-20件 / 23件中
to 投稿したコメント
G-kun G-kun G-kun様 大変遅ればせながら、先日はご来場まことにありがとうございました! 電気あんまをしていた女優のモリサキです! めちゃくちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます…!飛び上がるほど嬉しかったです! 次回公演(まだ未定ですが)もよろしければぜひ! お越しいただけると嬉しいです。
2017/10/05 20:44
ミヤケ ミヤケ ミヤケ様 大変遅ればせながら、先日はご来場まことにありがとうございました! 清瀬という男を演じていた女、モリサキと申します。あたたかいご感想ありがとうございます!! 無事に終演いたしまして、次回公演に向けて動き出そうとしております! もしご都合つきましたらぜひともまたいらしてください!!
2017/10/05 20:38
Eiche Eiche あさりパクパク、時々しじみさま。 ご来場まことにありがとうございました! コメントもありがとうございます! コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します! レクイエムは、後半見ていて疲れてしまうのではないか、という個人的な懸念がありましたが、楽しんでいただけたようで、良かったです! コメントタイトル見させていただきますと、どれも賑やかで楽しいとのこと! 嬉しいです!ありがとうございます! 後半戦もがんばります~。
2013/07/04 00:48
長寿郎 長寿郎 長寿郎さま。 ご来場まことにありがとうございました! そして、観たきたコメントもありがとうございます! わたくしコーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 細かく感想書いていただけて!嬉しいです! 鎮魂歌…ラストは本当に秀逸ですよね。個人的には世にも奇妙な物語を思い出させました。 駅…全体いまひとつでしたか…うむむ、残念です(>_<) 総じてコーヒーカップオーケストラが合わなかったのかもしれません;; 秋はアガリスクエンターテイメントの本公演でお口直しをば、お願いいたしますm(_ _)m あ、間の楽器いざこざ、楽しんでいただけたようで良かったです! 私はリコーダーでした(笑)
2013/07/02 04:14
bayadere bayadere bayadereさま。 ご来場まことにありがとうございました! 観て来たコメントもありがとうございます! わたくしコーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 一週目終わりまして、次はまた今週末なのですが、また初日の固さが出ないようにしたいと思います!
2013/07/02 04:01
数学者の奥さん 数学者の奥さん 数学者の奥さんさま。 ご来場まことにありがとうございました! わたくしコーヒーカップオーケストラのモリサキと申します! コラボ、楽しんでいただけたようで!とても嬉しいです。 制作秘話、どこかでお話しできたらいいなと思います。 けど、出来ない気もしますので、ひとまずご想像にお任せしたいと思いますー。 今後ともコーヒーカップオーケストラを宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2013/07/02 03:52
こぴ こぴ こばひろこさま。 ご来場まことにありがとうございました! そして観て来たコメントもありがとうございました! わたくし、コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します! コーヒーの方はお好みには合わなかったようで(>_<)残念です~。 でもでも、間のコントみたいな『トリッパー』という作品は、最後の以外はコーヒーの宮本が作っております。そっちは楽しんでいただけたようなので、ちょっと良かったなーと思っています。 コーヒーカップオーケストラの本公演もあわよくばお越しいただけると嬉しいです。 難しいかもですが…よ、良かったら!です。 それでは、失礼します!
2013/07/02 03:34
あやんぬ あやんぬ あやんぬさま。 お疲れのところ、ご来場いただきまことにありがとうございました! わたくし、コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです! 良かったらコーヒーカップオーケストラの本公演もお越しください。 スカッと楽しんでいただけるものを作る所存です!
2013/07/02 03:16
tabikujira tabikujira tabikujiraさま ご来場まことにありがとうございました! わたくしコーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 ニヤニヤしながら観ていただけて、見終わった後気持ちが軽くなっていただけたなんてとても嬉しい感想です。 コーヒーカップオーケストラの本公演も観に来ていただけると嬉しいです!
2013/07/02 03:08
雨模様 雨模様 雨模様さま。 コーヒーカップオーケストラのモリサキです! ご来場していただけていたとは! 本当にありがとうございました。 ご挨拶出来ず残念です。 的確な感想もありがたいです。 特にグリーンさんに対する意見は個人的に収集したいといいますか、聞きたかったので、ありがとうございます。 もし、もし良かったらコーヒーカップオーケストラ、次も観に来てくださると嬉しいです!
2013/07/02 02:58
雨模様 雨模様 >雨模様さん ぐおー!お早い返信ありがとうございます。がんばります! あと、トリコロールケーキもご来場いただき、星4つと楽しんでいだたけたようで、こちらも本当にありがとうございました!(小学生と車掌と、ラッコ犯やってました!)
2013/03/25 00:59
さくえる さくえる >さくえるさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 むむむ、中途半端に受け取られてしまいましたか・・・。そうしたらキャラの多さも確かにちょっと邪魔な要素になってしまうかもしれませんね。残念。。。でも面白くは感じていただけたようで!ちょっと安心しました。ありがとうございます!
2013/03/25 00:51
らんぼる らんぼる >らんぼるさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 そうですかー、淡々としてましたかー・・・。 おそらく今回は、はちゃめちゃしつつも年数を重ねたある種の落ち着きも必要だ、と思ったんだと思います。(違ったらごめんなさい) 因みに以前はどの作品をご覧いただいたのでしょうか?参考までにお聞きしたいです!
2013/03/25 00:48
たから たから >たからさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 巨乳軍曹やらせていただきました。 さりげないセンスを褒めてくださり、ありがとうございます。 私自身劇団員になったのは最近でして、初めてコーヒーの芝居を見た時、宮本さんの文章に魅かれたので、チラシの文章にまで触れてくださると嬉しいです。 「サイコー」ありがとうございます!!!
2013/03/25 00:43
ひ >ひさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 そうですね、コントに近い形で今回はやらせていただきました。 内輪ウケにはならないように努めているのですが、まだ足らなかったようです。 貴重なご意見、参考になります。ありがとうございました!
2013/03/24 23:45
数学者の奥さん 数学者の奥さん >数学者の奥さんさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 そうなんですよね、実は壮大な規模だったりしたのですが、そこまであまり感じさせず、ほのぼのお送り出来たようで、良かったです。 ありがとうございました!
2013/03/24 23:41
- >kazuoga5409さん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 よく見ていてくださったり、的確なご意見くださったり、有難い限りです。 3人に負けないように、私も頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!
2013/03/24 23:35
遊民 遊民 >遊民さん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 愛のあるお言葉、そして応援、本当にありがとうございます。 チョコの感想まで・・・・!ありがとうございます。 そしてココでいうことではないのかもしれませんが、先日のトリコロールケーキもご来場くださり、本当に本当にありがとうございました!!!
2013/03/24 23:28
cmon cmon >cmonさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 数々の嬉しいお言葉、有難い限りです・・・。 そしてお席が後ろの方で見づらかったということ。申し訳ない限りです。まだまだ努力が足りませんでした。もっと改善していければと思います。 本当にありがとうございました。
2013/03/24 23:22
odaman odaman >odamanさん 遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました。 コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。 確かに今回は女優祭りと言ってもいいほど女優さんに大活躍していただきました。 楽しいと、思って下さったようで…この上なく嬉しいです。 本当にありがとうございました。
2013/03/24 23:16

このページのQRコードです。

拡大