catharine3のもらったコメント

1-20件 / 35件中
from もらったコメント
ゆうた ゆうた コメント頂きましてありがとうございます!! 相変わらずのドタバタ劇、相変わらずの磯川家でした☆ 細かいコメントに思わず読みいってしまいました。 本当にありがとうございます!!
2011/02/26 20:18
鈴木雄太 鈴木雄太 catharine3さま 「観たい!」コメントありがとうございます。8割世界主宰の鈴木雄太です! ずいぶん前から期待して下っていたとの事、本当に嬉しいです。ゼヒとも期待に応えさせて頂きたいと思います! マスコットは…どうですかね?う~ん…まあ、いないかもですかね(笑)。とりあえずは「見てのお楽しみに」にさせて下さい! ゼヒゼヒ劇場に遊びにいらして下さい!お待ちしております! 8割世界主宰・鈴木雄太
2011/02/06 11:03
ゆうた ゆうた コメントありがとうございます!! 今回も期待を裏切らないようにがんばります!!!
2011/02/05 08:33
Naoking! Naoking! catharine3様 前回に引き続きの御観劇、そして「観てきた!」コメント、本当にありがとうございました!! 今回の作品『三姉妹の罠』で「二代目」を演じた、8割世界劇団員の高宮尚貴と申します。 catharine3様には前回も暖かいコメントを頂戴し、とても励みになりました。 今後ともより良い作品作りのため精一杯励みますので、来年4月の次回公演も、どうか楽しんで頂ければと思います。今後とも8割世界を宜しくお願い申し上げます!!
2010/10/18 11:16
鈴木雄太 鈴木雄太 ご観劇&「観てきた」コメントまことにありがとうございます! 8割世界の主宰の鈴木雄太です! ネタバレ内の丁寧な感想にも心を打たれました。 「元気になる」とのお言葉、嬉しいです。 もしかしたら、僕が作品作りをしていて一番言って頂いて嬉しい言葉かもわかりません。 …力技は流行りじゃないんですね…(苦笑) 身に沁みてきたので、ちょっと考えます(汗) これで力技シーンがあったら、どんだけ好きなんだよと笑ってやって下さいませ!(笑) 次回公演もお時間ありましたらゼヒ足をお運びください☆ 今後とも8割世界を応戦よろしくお願いいたします!
2010/10/15 21:50
今泉 直 今泉 直 ありがとうございます! 作り手側として大変に参考になるコメント、感謝です。 細やかに見て頂けていて嬉しく思います。 特にミラとカーティスの関係性に対して感じて頂けたことが、書いた者としてとても嬉しいコメントでした! 次回へのやる気にもなりましたっ! これからも頑張っていきますので、Islandをよろしくお願い致します!
2010/10/09 00:50
津金由紀 津金由紀 ご来場、ご観劇ありがとうございました。 そして、的確でこまやかなご感想ありがとうございます。 雰囲気やコントラスト、世界作りなど、 土台として重要な部分をお褒め頂き、とても嬉しいです。 殺陣等、ご指摘頂いた部分は、次回以降の課題とし、 より、お客様にきちんと楽しんでいただける芝居を作っていけたら、と思います。 観てきたコメントありがとうございました! これを励みに、これからも精進していきますので、 なにとぞよろしくお願いいたします。
2010/10/08 14:53
ゆうた ゆうた ご来場頂きまして誠にありがとうごじました!! ドM&バカキャラの上田をやらせて頂きました、菊池祐太ですz!! もっともっと楽しんで頂ける時間を作れるように精進していきます。 これからも宜しくお願い致します!!!
2010/10/06 10:17
*結* *結* 御来場いただきありがとうございます!! 和泉さん、実は公演ごとに徐々に徐々〜にサロンの位置を上にあげてて楽屋でそれ見て「上すぎやろ!!」といつもつっこんでました。笑 もっともっと楽しい時間を提供できるよう頑張ります!!
2010/09/30 16:46
オカ オカ お誉めのお言葉いただきありがとうございます! 磯川はまだまだこんなものじゃない!はずなのでこれからもよろしくお願いします!
2010/09/30 02:14
コータ コータ ありがとうございます。コメディもドロップキックも思い切りが重要です!受け身をしくじっても本番中は痛くないから平気です!
2010/09/29 19:37
鈴木雄太 鈴木雄太 catharine3様 早速の「観たい!」コメント、本当にありがとうございます! いつもキチンとコメント読ませて頂いております、暖かい声援にお応えできるよう、がんばります!
2010/07/29 22:27
退会ユーザ 退会ユーザ catharine3様 さっそくの観たい!コメント☆☆☆感激です!!! いつも応援くださりありがとうございます◎本拠地中野の劇場でまたお目にかかれるのを楽しみにしております!!
2010/07/27 09:45
退会ユーザ 退会ユーザ catharine3様 いつも8割世界を応援してくださりありがとうございます! 2作品ごとの丁寧なご感想も有難く拝読させていただきました◎ DVDもご購入いただき、感謝です! 本公演も楽しみにしてくださっているご様子、励みになります! 楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります☆ ご来場、本当にありがとうございました!!
2010/07/19 09:31
鈴木雄太 鈴木雄太 「観てきた!」コメントありがとうございました! 「貪欲さがない」というお言葉…素直に凹みました(苦笑)。いや、もちろん凹んで終わる気も、自分らは貪欲だった、などと寝言を言うつもりもございませんので、シッカリとこれからに繋げていきたいと思います!いつかcatharine3様に「8割世界は商業的な意味合いで貪欲だ!」と言って頂けるように精進いたしますので、それまでどうか応援よろしくお願いいたします!!! DVDもご購入頂きまことにありがとうございました! 次回はコメディです!秀逸を超える感想を頂けるよう夏を丸々稽古にあてます! ゼヒご来場下さい☆ 今回はご来場に丁寧なご感想、本当にありがとうございました!!!
2010/07/17 10:35
KAE KAE catharine3様 再び、愛情溢れるコメントを頂き、恐縮しています。 本当に何から何まで、おっしゃる通りで、「欲~」の、まるで、素人劇団のような音の演出には、私も、初見時、開いた口が塞がらない思いでしたし、劇場のマイナス条件を逆利用するくらいのプロ根性論には、全く同感致しました。そうでうよね!コクーン歌舞伎なんて、渋谷の雑踏音や、裏の駐車場を有効利用していますものね。 8割世界、貪欲さがないという御意見は、全くその通りで、私が縁あって、この劇団を知った頃は、とにかく宣伝能力は皆無だし、HPもネット戦略も、チラシセンスも、どこをどう見ても、お客様にアピールしようという雰囲気が全くありませんでした。(笑) >今回の番外公演は、雰囲気の良い8割世界とお客さんの好意の上に成り立った公演だった 本当に、そうだと、私も同感です。 皆さん、高評価して下さった方は、作品の出来栄えだけでなく、意欲等のプラスα点を相当加味して下さったように思います。 catharine3さんのような、全く劇団と何の関係もない、純粋なお客様が、8割世界を、ご覧になって、お気に入り劇団に登録して下さるような、劇団に成長したことは、数年前の、無名時代を知る者にとっては、本当に、感無量の思いが致します。 これからも、温かく、そして厳しい目で、見守り、応援して頂けたら、嬉しく思います。
2010/07/14 22:40
KAE KAE catharine3様 8割世界を、お気に入り劇団に登録されて、この公演を、実際、本当に、その目でご覧になっている、catharine3さんの、的確なる御感想を、痛み入りつつ、拝読させて頂き、大変驚きました。 実は、私が初見の時の、感想と、ほぼ同意義の御感想だったからです。 私も、初見時、これは、良し悪しと言うより、明暗を分けたという印象だったのです。 同じ作家に、2作品、同時に書下ろしを依頼するのは、どうしても無理があると感じました。 先の作品は、熟練の演出家なら、うまく料理できる作品だったかもしれませんが、それを新米の演出が、迷いつつ料理しておいしい食事になるわけもなく、それを演じる役者さんも、明確な方向性が見えないまま、迷走したような印象でした。 「欲~」の方の、音響技術の悪さ、豚の声の御感想も、全く同感です。 そして、おっしゃるように、後から、あー、あれはこういう意味だったのかもと、あの芝居の本質が見えて来る気もしました。 作者の舘さんは、社会派の作家だそうですから、もしかすると、最近の家畜の病気による社会不安に材を取り、人間の傲慢さや身勝手さを描きたかったのではと思ったり…。それを、若年の演出が理解せずに、コメディ寄りの演出で、急場を凌いでしまった感があり、残念な仕上がりになってしまったように感じました。 また、劇場の環境の悪さも、本当に、残念でした。 最初観た日は、エアコン側で、ほぼ半分ぐらい台詞がかき消されて、不満が募りました。 やはり、消防署が隣接し、選挙期間中の青梅街道沿いの劇場は、あまりにも、観客に不親切な劇場の選択だったと思います。 劇団側は、是非、今後、番外公演を打つ際には、客席環境をまず一番に配慮してほしいと、痛切に思いました。
2010/07/14 01:48
シネマン シネマン ご来場ありがとうございました。 また、 アンケートもありがとうございました。 近しい関係ならではの 辛辣な云い方ややり取り… まさに今回描こうとしたことです。 伝わりましたとしたら 幸いです。 今後とも どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/30 21:40
きたむらけんじ きたむらけんじ おっしゃる通りです。 正社員でも派遣でもアルバイトでも 働いている方、すべてにご覧いただける作品に仕上がる予定です。 たのしんでいただけたら、うれしいです。
2010/06/16 12:52
KAE KAE ご丁寧な御返信、ありがとうございました。 そうですね。たぶん、あの芝居は、青山円形の方が向いているように思いますね。 演出が、他の方だと知らなかったので、それなら、見比べてみればよかったと少し後悔しています。 東電OL殺人事件…そうそう、当時はセンセーショナルに、マスコミであれこれ取り上げられたものでした。彼女は被害者だったのに、生前のあれこれを面白おかしく書きたてられて、とてもお気の毒に思ったものです。 この芝居、本当に、ラストのどんでん返しが鮮やかでしたが、見終わってすぐに、もう一度、では、どこからが、彼の妄想シーンで、どこまでが真実の場面だったかと、再確認したくなってしまった記憶があります。でも、確かに、あのラストにはどこかほっとするものがありましたね。
2010/06/11 01:35

このページのQRコードです。

拡大