小宮凜子の投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
miss_you miss_you どうもありがとうございます! 前回の反省を生かしていきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。
2012/03/14 16:47
- 大和メ組の小宮です。 気になる存在、と書いていただいてありがとうございます!! ご期待に答えられるように頑張ります(><) よろしくお願いいたします。
2012/03/13 01:02
miss_you miss_you miss you様 そうですね、お客様に対してのおもてなしの心を徹底させて、 気持ちよく観劇いただける環境をご提供できるように メンバー一同努力していきたいと思います。 ①、②、③それぞれを意識して行動していくように心がけます。 本当にご指摘ありがとうございました。
2012/01/12 12:01
miss_you miss_you miss you様 ご来場いただきまして誠にありがとうございました。 大和メ組の小宮凛子と申します。 このたびはこちら側の不手際により、開場時間の間の映像コンテンツを流すことが出来ず、 大変長い時間お待たせしてしまうことになってしまい、さらにご案内もしっかり出来ず、ご迷惑を お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 まだまだスタッフワーク含め、至らない点が多く、今後の課題点として 次回作品の際には改善できるようメンバー一同、努力して参ります。 貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
2012/01/11 17:54

このページのQRコードです。

拡大