しろの投稿したコメント

1-11件 / 11件中
to 投稿したコメント
小太郎 小太郎 小太郎様、この度はご来場頂き誠にありがとうございました。 劇団YOROZU屋(本店)のしろと申します。 ヒーロー!!ではピンクを演じておりました。 数々の御指摘、痛み入ります。 テーマがよくわからないというのは観劇してくださった他の方々からも頂いたお言葉で、脚本の荒であることは間違いありません。 大変申し訳ございません。 御指摘だけではなく、様々な意見まで頂きとても嬉しく思います。 応援のメッセージは今回の役者陣に届けておきます。 ありがとうございます。 御指摘頂いた色々な面に関して話し合い、次回はより良い舞台にしたいと切に思っております。 何事もチャレンジですが、それには知識も必要なのでこうした御指摘はとても嬉しいです。 本当にこの度はありがとうございました。 ぜひこれからも御贔屓によろしくお願い致します。
2010/12/10 20:42
雨模様 雨模様 雨模様様、この度はご来場いただき誠にありがとうございました。 劇団YOROZU屋(本店)のしろと申します。 ヒーロー!!ではピンクを演じておりました。 脚本への御指摘、誠に痛み入ります。 脚本を特別勉強していた人間が書いているわけではないので、色々な面で御指摘を受けるのは当然だと思っております。 観劇後の気分を下げてしまい、申し訳ございませんでした。 御指摘を全員に伝え、もっといい脚本を作れるよう誠心誠意努力いたします。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともぜひよろしくお願い致します。
2010/12/10 20:34
長寿郎 長寿郎 長寿郎様、この度はご来場頂き、誠にありがとうございました。 劇団YOROZU屋(本店)のしろです。 ヒーロー!!ではピンクを演じておりました。 沢山の思い入れを語って頂き、そして色々な面での御指摘痛み入ります。 >寝かせの足りないうどんというか、 >発酵不十分なパン生地のような印象受けました。 という一言が私たちにとって今最大級の課題だと感じました。 暗転時のSEや暗幕の光の件に関しては、5日の舞台に生かせていただきました。 本当にありがとうございます。 このような少しの部分も気付けるように、今後も努力していきます。 ガキレンジャーのドラマCDにもコメントありがとうございます! 私たちもドラマCD化の話はとても楽しみにしておりますので、頑張って参ります。 本当に沢山の御指摘ありがとうございました。 今後もぜひ御贔屓によろしくお願い致します。
2010/12/10 20:16
数学者の奥さん 数学者の奥さん 数学者の奥さん様、この度はご来場頂き、誠にありがとうございました。 暖かいコメントも本当にありがとうございました。 私たちはまだまだ弱小劇団ですので、舞台上や色々な面で至らぬ面があったことお詫び申し上げます。 お客様に楽しんで頂きたい、熱い気持ちで帰って頂きたいとその趣向を伝えようと思ったつもりです。 表現者として何より大切なもの、ととても嬉しいコメントまで頂き本当に嬉しいです。 数学者の奥さん様から頂いたコメントを胸に、今後も末永く劇団として続いていけるよう頑張ります。 今後共御贔屓によろしくお願い致します。
2010/12/10 20:07
長寿郎 長寿郎 長寿朗様、コメントありがとうございました! 戦隊ヒーローといえば決めポーズ! そこかしこで色んなポーズを取る人たちがいるので、周りも要チェックです。 ぜひぜひご来場くださいませ☆
2010/11/26 12:12
雨模様 雨模様 雨模様様、コメントありがとうございます! 東京ドームシティは別のところでちょくちょく使っております。 喫茶店室内がメインとなります。 ヒーローらしい、楽しい熱い舞台に仕上げておりますので、ぜひご来場くださいませ。 お待ちしております!
2010/11/23 15:41
らんぼる らんぼる らんぼる様、コメントありがとうございます! 戦隊ヒーローショウはヒーローたちのお迎えがひとつのメインですよね。 毎回とても楽しみに行きます。 私たちも熱いヒーローのように熱演致しますので、ぜひ劇場にいらしてください! お待ちしております。
2010/11/23 15:39
小太郎 小太郎 小太郎様、嬉しいコメントありがとうございます。 ただのオフ会ではなくヒーローという熱い部類のオフ会ですから! 寒い冬なのでほこほこ熱くなって帰って頂けるよう、熱演致しますのでぜひ劇場にいらしてください!
2010/11/23 15:30
数学者の奥さん 数学者の奥さん 数学者の奥さんさん、コメントありがとうございます! やはり日曜日の朝といえばヒーロータイムですよね♪ 子供の頃は楽しみにしていたものです。 ハリケンレッドとトイレでバッタリとはとても貴重な体験をされましたね! やはりヒーローはトイレでも慌てたりせず余裕なんでしょうか・・・ YOROZU屋(本店)でのヒーローはどんな人たちなのか?! ぜひ楽しみにしていてくださいませ! お待ちしております。
2010/11/04 11:21
miki miki mikiさん、コメントありがとうございます! 大人になってから改めてヒーローたちの心を覗けるような、そんな作品にしたいと思っております。 ぜひぜひお待ちしております!
2010/11/02 23:36
- オヤジ♪さん、コメントありがとうございます! ヒーローという、誰もが一度は憧れたであろう人物がどんな人なのか・・・ 楽しみにいらしてください。 ぜひぜひお待ちしております。
2010/11/02 23:33

このページのQRコードです。

拡大