村松中華丼の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
人造カノジョ~あるいは近未来のフランケンシュタイン~

人造カノジョ~あるいは近未来のフランケンシュタイン~

劇団鋼鉄村松

萬劇場(東京都)

2018/11/28 (水) ~ 2018/12/02 (日)公演終了

満足度★★★★

鑑賞日2018/12/01 (土) 13:00

面白かったです。
堂本光一くんが出演してなかったので☆は4つで。

ネタバレBOX

土曜日13時の回を観ました。

SF恋愛シミュレーション?
本当に面白い台本でした。

本当に緻密というか…無駄のない良い時間でした。

今回、バブル兄さんは「お客さん」のワード使ってました。
意外だった…というか、ぼくの知る限りではバブル兄さん
あまりセリフ上で客席の話をしてた覚えがなかったので新鮮に感じました。

残念だったのは、いくつかのシーンで、かなり面白いセリフなのに伝わらず流れてしまっていたところがあったかなーと。
実のところ、光一くんが出演していなかったから☆4つというのは建前で、
この部分が、僕が観た回より面白い回があるであろうという恨みと期待を込めて☆4つ。
超絶ヒーロー

超絶ヒーロー

シャルル(旧Acting+)

阿佐ヶ谷アルシェ(東京都)

2015/11/11 (水) ~ 2015/11/15 (日)公演終了

満足度★★★★

心が痛くなった。
人間の弱さが描かれた作品でした。
自分にも通ずるところがたくさんあって、とても心が痛かった。

ネタバレBOX

椅子の移動で遠かった客席が近くなった気がした。
役者さんの良い瞬間が所々にあって最後まで集中できました。

ただ、12時開演に慣れていないのが、まだ自分の体が起きていなかった気がする。
自分の気持ちが舞台に近づいた瞬間、パワーではねのけられてしまって、また距離を感じてしまったところがありました。

心に残るのは正義か正当化かの問いかけです。

次回は夜公演を観に行きます。
富士の破れる日【全日程終了しました!ありがとうございました!】

富士の破れる日【全日程終了しました!ありがとうございました!】

声を出すと気持ちいいの会

武蔵野芸能劇場 小劇場(東京都)

2013/11/30 (土) ~ 2013/12/03 (火)公演終了

満足度★★★

安心した。
個人的に後藤くんの芝居がかなり好き。
作品としても女郎蜘蛛より好き。
オシャレ感とスピード感は物足りなかったかな。

リーマン兄弟と嫁 【公演終了!ご来場ありがとうございました!!】

リーマン兄弟と嫁 【公演終了!ご来場ありがとうございました!!】

劇団鋼鉄村松

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2011/01/14 (金) ~ 2011/01/18 (火)公演終了

満足度★★★★★

最高の作品
めちゃめちゃおもしろかった。びっくり。

観にこれなかった人達は本当に悔しいだろうなぁ〜。

このページのQRコードです。

拡大