島田ミスズの投稿したコメント

1-20件 / 37件中
to 投稿したコメント
ラスカ ラスカ ラスカル様 コメントありがとうございます。メッテルニッヒの島田ミスズです。 このようなお言葉をいただけるのが本当に救いです。 本作品は、この日程でないとメンバーが揃わず、延期または再演は不可能であるため 悩んだ結果、映像にのみ残すことにいたしました。 劇場にて観ていただけず我々も悔しい限りですが、DVDでお見せできることが決定いたしましたら あらためて発表いたします。 この度はどうもありがとうございました。 島田ミスズ
2011/03/22 15:28
ラスカ ラスカ ラスカル様 観たいコメントありがとうございます。 メッテルニッヒの島田ミスズです。お客様に非日常の世界観を堪能してもらうべく 役者、スタッフ共に奮闘しております。 どうぞ、味わいにいらしてください。お待ちしております。 島田ミスズ
2011/03/09 16:29
- オヤジ♪様 観たいコメントありがとうございます。 メッテルニッヒの島田ミスズです。ぜひ劇場にて神の慈悲を目撃ください。 お待ちしております。 島田ミスズ
2011/03/09 16:26
Rezar Rezar Rezar様 観たいコメントありがとうございます。 メッテルニッヒの島田ミスズです。前回とは同じ劇団だとは思えない作品になっております^_^; ぜひ、派手なメッテルニッヒも体感していただきたいです。 劇場でお待ちしております。 島田ミスズ
2011/03/09 16:07
まるやま さゆり まるやま さゆり まるさゆ様 今更で恐縮ですが、ご観劇いただきありがとうございました。 長女アヤコを演じました島田ミスズです。 今回は沢山の方にお声をいただき本当に感謝しています。 次回は3月を予定しております。近くHPやこりっちでも発表させていただきますので 是非また、足をお運びください。 どうぞよろしくお願いいたします。
2010/10/06 10:35
たまちゃん たまちゃん たまちゃん様 この度はご来場いただき、また観てきたコメントをいただきありがとうございます。 アヤコを演じました島田ミスズです。 今回はたまちゃん様をはじめたくさんの方からご指摘をいただき 自分達の甘さを痛感しております。 シビアな姿勢で今後も作品創りを続けて行きたいと思います。 今度ともメッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/23 15:09
ヨウ ヨウ ヨウ様 この度はご来場いただき、また観てきたコメントをいただきありがとうございます。 アヤコを演じました島田ミスズです。 渦中におりますと自分達の作品に対し客観的視点が欠落しがちであるということを 改めて痛感しております。 何よりも見ていただくのはお客様ということを再度肝に銘じ、努力していこうと思います。 今後ともメッテルニッヒをどうぞよろしくお願いいたします。
2010/08/10 14:56
アキラ アキラ アキラ様 このたびはご来場ありがとうございます。 また観てきたコメントありがとうございました。アヤコを演じました島田ミスズです。 これだけのコメント、本当に感謝します。 まずご指摘の退館時間と上演時間については仰るとおりで 劇場と公演の兼合いがうまく行かなかったのですが、結果的にお客様にもご迷惑をおかけしたと思っており、 今後劇団としても真摯に受け止めるべきご指摘と思っております。 また、作品についての厳しいご意見でもアキラ様の気持ちや想いが伝わってくるようで、コメントしてくださったこと、本当にありがたくありがたく思います。 たくさんの方からお寄せいただいたご意見と想いを受け止め、今後も努力してまいります。 メッテルニッヒをどうぞよろしくお願いいたします。
2010/08/09 14:04
土反 土反 土反様 このたびはご来場ありがとうございます。 また、観てきたコメントありがとうございました。アヤコを演じました島田ミスズです。 長く感じられたとのこと、我々の力量不足だと思います。 ただ、役者についてはいい感じだったとのコメント、心の支えになります。 お客様があっという間に終わっちゃったと感じられる作品を創れるよう 今後も努力してまいります。 メッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/09 13:55
- ロッカビート様 今回ご来場いただき、また観てきたコメントもいただきありがとうございました。 アヤコを演じました島田ミスズです。 ストーリー展開についてはたくさんの方からご意見をいただきました。 役者につきましておほめいただいたことは大変嬉しいです。。 今後はもっと総合的にリズムのよい作品を創っていけるよう努力して参ります。 メッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/09 13:53
バート バート パート様 この度はご来場いただき、また観てきたコメントをいただきありがとうございます。 アヤコを演じました島田ミスズです。 パート様をはじめたくさんの方にご意見をいただき、改めて自分たちの甘さを実感するばかりです。 ただ、もったいないと言う言葉に救われました。 まだお客様に観ていただける余地があると言うこと。今後も精進してまいります。 メッテルニッヒをどうぞよろしくお願いいたします。
2010/08/09 13:46
- tetorapack様 この度もご来場いただき、またいつもコメントをいただきありがとうございます。 アヤコを演じました島田ミスズです。 前作を楽しんでいただけただけに、非常に残念で申し訳なく思います。 いつも劇場に足を運んでくださるお客様には満足していただけるものを! 改めてそのことを肝に銘じてまいります。 ただ、「救いは・・・」といただいたコメント、とてもうれしく前を向いていく勇気をもらいました。 今後もメッテルニッヒをどうぞよろしくお願いいたします。
2010/08/09 13:30
Hell-see Hell-see Hell-see様 この度はご来場いただき、またコメントをいただきありがとうございます。 アヤコを演じました島田ミスズです。 このような具体的な感想はなかなかもらうことができないので本当に感謝しております。 お客様に作品を提供する上で謎を残して終わらないようにと心に留めておりますが 今回は不思議な作風と言う点において、解せない感じと不思議さを混同してしまった結果かと思います。 作品創りに没頭すると客観的な視点がなくなりがちなので、お客様の目線に立った作品創りを目指してまいります。 今後もメッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/09 13:18
みさ みさ みさ様 この度はご来場いただき、また観てきたコメントもいただきありがとうございました。 アヤコを演じました島田ミスズです。 今回は楽しんでいただけなかったようで、非常に残念に申し訳なく思っています。 期待してご覧になるお客様にきっちりと答えること。 その大切な点を肝に銘じ、今後も努力してまいります。 メッテルニッヒをどうぞよろしくお願いいたします。
2010/08/09 13:05
Rezar Rezar Rezer様 この度はご来場いただき、また観てきたコメントもいただきありがとうございました。 アヤコを演じました島田ミスズです。 ラストは自分達が噛まれることで許しを得たいという意図があったのですが すっきりと伝わらなかったのは我々の実力不足だったと思います。 他の方のコメントにもあった通り創り手の甘さが特に色濃く出てしまうと言うこと 皆様からのコメントで非常に勉強になりました。 今後もメッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/09 13:01
鈴木雄太 鈴木雄太 鈴木雄太様 この度はご来場いただき、また観てきたコメントもいただきありがとうございました。 アヤコを演じました島田ミスズです。 貴重なご意見ありがとうございました。 DBなど具体的にお客様の共感を得るポイントにおいては詰めが甘くてはなりませんね。 創り手側の甘えに他なりません。 お客様に演劇を提供する以上、もっと律し違和感を与えないよう創ってまいります。 今後もメッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/09 12:57
- すいーと様 この度はご来場いただき、また観てきたコメントもいただきありがとうございました。 アヤコを演じました島田ミスズです。 後半の時間につきましてはいろいろな方からご指摘をいただきました。 今後は全体的にリズム良く、心地よく観て頂ける作品を目指します。 メッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/09 12:50
雨模様 雨模様 雨模様様 ご来場いただきまして、また観てきたコメントもいただきありがとうございます。 アヤコを演じました島田ミスズです。 なかなかアンケートを書いていただく時間がない中、このようにコメントしてもらえること 本当に今後の糧になります。 より洗練した作品が創れるよう精進してまいります。 今後もメッテルニッヒをよろしくお願いいたします。
2010/08/09 12:38
土反 土反 土反様 観たい!コメントありがとうございます。 メッテルニッヒの島田ミスズです。 この作品、どうでしょう? お客様にどのように受け止めてもらえるか我々もドキドキです。 ぜひ問題作を目撃にしいらしてください。
2010/08/07 00:52
Hell-see Hell-see Hell-see様 観たい!コメントありがとうございます。 メッテルニッヒの島田ミスズです。 気持ち、伝わりますかね(>_<) ぜひメッテルニッヒの心意気を受け取りに来てくださいませ!
2010/08/07 00:49

このページのQRコードです。

拡大