honの観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
空気ノ機械ノ尾ッポvol.16

空気ノ機械ノ尾ッポvol.16

空気ノ機械ノ尾ッポ

テアトルBONBON(東京都)

2010/12/01 (水) ~ 2010/12/05 (日)公演終了

満足度★★★★★

やっぱいいっす!
やっぱいいっすね〜〜〜〜
面白かったです!!!案の定、なんていったらいいか分からないけど…お土産をもらったようです。

ネタバレBOX

帰り道、穴という穴に過敏になって帰りました。
道ばたに穴は沢山あるんですね〜〜〜〜
三十女

三十女

ペテカン

赤坂RED/THEATER(東京都)

2010/10/13 (水) ~ 2010/10/21 (木)公演終了

満足度★★★★★

さすがです!
すっごく久しぶりに拝見させていただきました。
もう15周年だとか…。以前拝見したときの初々しさはさすがに無くなりましたが…ま、以前拝見したのは10年くらい前の話ですし…。もう、ベテランの貫禄…というか安定感というか…。以前のペテカンワールドが確実になって存在していました。
面白かったです!

大人の授業

大人の授業

smokers

テアトルBONBON(東京都)

2010/09/09 (木) ~ 2010/09/12 (日)公演終了

満足度★★★★

たばこ〜〜〜
私もスモーカーです。
だもので劇中たばこの姿を見ると、やっぱり吸いたくなる…。
終演後、喫煙所でたばこを吸うお客さんの多さにちょっとびっくりしました。

ギンノキヲク

ギンノキヲク

ラビット番長

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2010/09/16 (木) ~ 2010/09/20 (月)公演終了

満足度★★★★

そつなくすてきでした
率直に言えば、若くない…。
いや、若いからなのかしら??
なんだかそつなく素敵…。
物語盛りだくさん…涙あり、笑いあり、勇気あり、
そつがない。
こんなにそつなくていいんだろうかしら???
以前にも観させていただきましたが、ラビット番長の役者さん達の演技は、本当素敵〜〜〜って思います。

PRESENT あ・げ・る

PRESENT あ・げ・る

ももいろぞうさん

劇場HOPE(東京都)

2010/09/11 (土) ~ 2010/09/21 (火)公演終了

満足度★★★

かわいらしいのやら?
かわいい…というイメージ。
けれど「気色悪い」というイメージも持つ。
↑ほめ言葉にとりづらいかと思いますが、私なりのほめ言葉。
B級的要素がちらほら…
もっとあったらもっと面白かったろうなぁぁぁ

ネタバレBOX

ももいろぞうさん、いいっすね!
空気ノ機械ノ尾ッポvol.15~キカイ~

空気ノ機械ノ尾ッポvol.15~キカイ~

空気ノ機械ノ尾ッポ

シアターブラッツ(東京都)

2010/05/27 (木) ~ 2010/05/30 (日)公演終了

満足度★★★★★

ワンダー
いやー…面白かったです〜
ちょっと雑というかやんちゃな部分もありましたが、それがまた面白かった。台詞間違えても動じないというか、これまた魅せてくれるというか…
ワンダーでした!!!

ネタバレBOX

二人の役者さんがメインでずっと喋ってた!!
髪の毛の黒い方、かっこいいっす!!!!!!!
ハセル

ハセル

空気ノ機械ノ尾ッポ

ザ・ポケット(東京都)

2009/09/24 (木) ~ 2009/09/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

なんだこれ!!!!!!!!
いやー衝撃でした〜
なんていうんだろ、こういう演劇って…
なんか書きたくなってここに登録してしまいました。
面白かったです!!!!!!!!

ネタバレBOX

宮沢賢治の「風の又三郎」が元になっているのかしら?と思ったらぜんぜんそんなことなくて…(そうだったのかもしれないんだけど…)パンフレットには「宮沢賢治が嫌いだ」とはっきり書いてある。「言葉」や「物語」という点で宮沢賢治を取りあげたんだと私は解釈しています。かくいう私も宮沢賢治の作品が嫌いです。
言葉遊びとか、役者さん同士の遊びとか、いっぱい「遊び」が散りばめられていて。舞台の何処を見ても遊んでいた。
舞台美術に至ってはもう、最高!!!!!!!!でした。
舞台だけでなく、会場の中も走り廻っていた!

最後の終わりの言葉は宮沢賢治の言葉だったらしいですが、私の印象にある宮沢賢治とは真逆でした。さすが、嫌いなだけある!と納得。
ホントに面白かった!!!
桐生公演がこの後あるようです。重要文化財の蔵でのお芝居に演出を変更するとか…。もう一度観てみたい!!!!!!!!!!!!!

このページのQRコードです。

拡大