ひろむの観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
愉快犯

愉快犯

柿喰う客

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2011/01/07 (金) ~ 2011/01/16 (日)公演終了

満足度★★★★

初めて柿を喰う
今まで行きたい行きたいと思いつつ、ここまできてしまい、今回が初柿でした!訓練され洗練されたフィジカルと世界観、物語と演技の緩急もぐっと引き寄せられました。期待度が非常に高かったですが、とっても楽しかったです。

Project BUNGAKU 太宰治

Project BUNGAKU 太宰治

Project BUNGAKU

ワーサルシアター(東京都)

2010/09/30 (木) ~ 2010/10/10 (日)公演終了

満足度★★★★

大満足!!
観てきました~~!!小劇場の若手演出家4人が太宰治作品で競演するこの企画。かなり期待をしていったのですが、期待以上!!大満足でした!予定がつく方は是非!10日まで。

ネタバレBOX

僕は、太宰作品も好きなので4作品をどんな風に料理なさるのかとわくわくしてました。
この公演いろんな楽しみ方があると思います。お気に入りを1つ選ぶのも良し!4作品をまとめて楽しむのも良し!
因みに僕はドッチかというと4作品全体でたのしみました。太宰テキストの”破壊度”と、言うなれば太宰っぽさのバランスがそれぞれ微妙にちがくて、うなってしまいました。
太宰好きにも、そうでないひとにも満足できる作品になっていると思います!
忘却曲線

忘却曲線

青☆組

アトリエ春風舎(東京都)

2010/09/06 (月) ~ 2010/09/12 (日)公演終了

満足度★★★★

曲線の波には乗らず
一つの節目?なにかの記念として覚えておきたい舞台でした。初見だな~とか思ってたら、そういえばちょいと前に15分の短編を観てました。そのころから、丁寧にお芝居を作るなぁ良い芝居だなぁと思っていたのですが、とてもおもしろく満足でした!

Sea on a Spoon

Sea on a Spoon

こゆび侍

王子小劇場(東京都)

2010/09/01 (水) ~ 2010/09/05 (日)公演終了

満足度★★★

初見でした!!
初!こゆび侍!僕は照明の事はほんとになんにもわかんないが、すごくきれい。音響も僕には響きまくっていた。演技も皆さん好感がもてたし良かった。自分的な欲を言えば、少し場的に平坦になったところがあったかなぁと。会話のやりとりで小さい山的な盛り上がりの繰り返しを作っていくともっとおもしろいと思います。あくまで僕の感想です。おもしろかったです!!

In The PLAYROOM

In The PLAYROOM

DART’S

ギャラリーLE DECO(東京都)

2010/04/27 (火) ~ 2010/05/02 (日)公演終了

満足度★★★

おもしろかったけども・・・
お昼15:00の会に観劇させていただきました。初演は観てないです。初観劇になります。
緊迫した空気感でぐいぐいと話が進んでいく感覚は味わっていて引きつけられましたが、展開がかなり急であり”ちょwww”と思うことがありましたし、なにより途中から台本自体の疑問点が浮かんできてしまって熱中とまでは行かなかったです。
それにしてもル・デコって雰囲気があって良い劇場ですね!廊下狭いけど!!

【無事終演!】LOOKING FOR A RAINBOW【公演写真多数UP!】

【無事終演!】LOOKING FOR A RAINBOW【公演写真多数UP!】

劇団宇宙キャンパス

吉祥寺シアター(東京都)

2010/01/07 (木) ~ 2010/01/10 (日)公演終了

満足度★★

可もなく不可もなく
そんなかんじです。
普通だったんです。あまり演劇を見た感じがしない・・・
”無難”でした

演劇/大学09秋 京都造形芸術大学 『木ノ下歌舞伎─伊達娘恋緋鹿子』

演劇/大学09秋 京都造形芸術大学 『木ノ下歌舞伎─伊達娘恋緋鹿子』

フェスティバル/トーキョー実行委員会

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2009/12/05 (土) ~ 2009/12/06 (日)公演終了

満足度★★★

観てきました!!
大学の教授の紹介で無料で観させていただきました。

分かりやすくてよかったです。

ネタバレBOX

真っ黒な台の上に散らばる鎖、そしてその真ん中から天井に向かって伸びる一筋の鎖・・
非常に印象的な美術でした。
現代的な衣装、立ち振る舞い。鎖につながれたお七が非常に痛々しく、良かったと思います。

このページのQRコードです。

拡大