そらの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
そら そら ありがとうじゃねえよ、ちゃんとやれよ あと、そのプロフィール画像すげー失礼だぞ
2013/12/06 01:42
松木円宏 松木円宏 記名式で気を使って書かれたアンケートと、遠慮無しに本音を書けるネットのコメントを一緒にしちゃダメでしょ。 もし全団体がアンケート記載したら、こりっちは絶賛評価で埋まってしまいます。 コレをやられると観客の本当の意見が見えづらくなって、こりっちの信用性がなくなるんですが。 食べログとかにお金をもらってサクラのコメント書き込む業者が問題になった事がありますが、それと何ら変わらない、エチケットに反する行為。 早々に削除するのが団体の為だと思います。
2013/11/06 22:24
そら そら 謝罪はいいから 林灰二なる人物がトークの出来る器では無い事を理解して 二度とやらせないように働きかけるべき。
2011/12/19 20:37
そら そら >むしろ、ヒカルの碁や3月のライオンの方が、 >盤上の展開がわからなくても関係ない分、 >将棋でなくていいように思います。 盤上の展開が分からないとダメなら 見ても形勢分からない私はどうしたら?? >私の芝居は、横歩取り45角戦法でなければならなかったし、 >俺はその凄さを伝えなければならなかったし、 >ザキヤマ七段は、王様を囲わない、非主流の異端の将棋指しではならなかったし、 >そのカッコよさを伝えなければならなかった。 これは本気で伝わらなかった。 むしろ横歩取り45角戦法のすごさが説明できるようになった観客はいるのだろうか。 >この芝居は、将棋好きの私が将棋にささげた、ラブレターであることは、 >言わせてください。 このコメント読んで思ったけど この芝居、将棋大好きな人が観るべきで、そうでない人は本質が分からないのでは? 他人へのラブレターを金払って見たくないぞ。
2011/12/10 02:45

このページのQRコードです。

拡大