N-AKAのもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
キドリ キドリ ありがとうございます。出演者を代表して・・・すみません嘘です、【観てきた!】にコメント返せるんだってことに先日気づきましたので個人的にお礼申し上げます。 「びっくりするほどよかった」「絶対どうかしてる」なんていう非常に嬉しいお言葉をいただきまして、重ね重ね感謝感謝です。そんな風に思っていただける公演を今後もやっていくのかいかないのか僕にはさっぱり分かりませんが、心の片隅に楽園王さんを(さらにその片隅に僕も・・・すみません嘘です)潜ませていただければ幸い、なんじゃないでしょうか。 改めまして、本当にありがとうございます。
2011/01/24 04:19
楽園王 楽園王 今回はお越しいただきまして、本当にありがとうございます。一日3公演はかなり役者スタッフともども大変だったみたいです(笑) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/18 21:03
佐川大輔 佐川大輔 N-AKA様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 書き込み、どうもありがとうございます。 また、いつもご観劇、本当にありがとうございます。 うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。 また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。 「雪のひとひら」からですと、もう2年近くになりますね。 いやはや、はやいものです。 今回は、ひさしぶりにみのりちゃんがMOMENTS参加です。 実はこの「人形の家」、昔からみのりちゃんが「MOMENTSでやるなら、あたしは絶対参加する!」と意気込んでいた作品。 というわけで、彼女、がんばっております。 今回は、いつもとはちょっと違った「大人な」みのりちゃんが見られるかも? どうぞご期待下さい。 今回も例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。 宜しければ終演後、一声おかけください。 では、お会いできることを楽しみに。
2010/10/09 15:49
佐川大輔 佐川大輔 N-AKA様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 僕は常日頃、「感動は、驚きの先にあるもの。」と思っています。 「驚く」とは、「予想外」のこと。 しかし、その「予想外」のことが有無を言わさず納得させられた時に、人は新しい価値観を体得し、「感動する」のではないでしょうか? 「驚き」が「奇をてらう」にならないようにすることは難しいのですが、今後もお客様の期待を裏切る作品作りを頑張りたいと思います。 それから、もうひとつ僕が心がけていることは「楽しむこと」 楽しくなければ良いエネルギーは出てこないと僕は考えています。 恐らく俳優陣にもそれは伝わっているようで、その生き生きした瞬間がお客様にも伝わっていること、嬉しく思います。 正直、辛いことも多いのですが、このような励ましを糧に、今後も「楽しんでいこう」と思っています。 宜しければ、これからも応援よろしくお願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2010/05/26 01:40
佐川大輔 佐川大輔 N-AKA様 MOMENTS主宰の佐川大輔です。 「観たい」への書き込み、ありがとうございます。 いつもリピート感激、ありがとうございます。 うちの作品は想像性を刺激する「余白部分」を大事に作っているつもりです。 リピートしても、きっと少しずつ見え方が違うんでしょうね。 マクベスは自信作、きっと楽しんでいただけると思います。 劇場でお会いするのを楽しみにしています。 では。
2010/02/26 12:59
佐川大輔 佐川大輔 コメントありがとうございます。 MOMENTS主宰佐川大輔です。 古典を現代に蘇らせることができるか、四苦八苦しております。 どうぞご期待くださいませ。
2010/02/23 06:00

このページのQRコードです。

拡大