メタファンタジア[眠りの森の・・・]Ver.6 公演情報 楽園王「メタファンタジア[眠りの森の・・・]Ver.6」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    びっくり!
     知人が出るのでとりあえず観に行ってみよう、と、何の期待もせずに行ったのだけど、びっくりするほどよかった!
     笑ったり泣いたり考えたり、釘付けの2時間半でした。

     それにしても、1日3回公演とは!あのテンションの本番を7時間半なんて、絶対どうかしてます!(誉め言葉のつもりです…)

    2

    2011/01/17 01:01

    0

    0

  • ありがとうございます。出演者を代表して・・・すみません嘘です、【観てきた!】にコメント返せるんだってことに先日気づきましたので個人的にお礼申し上げます。

    「びっくりするほどよかった」「絶対どうかしてる」なんていう非常に嬉しいお言葉をいただきまして、重ね重ね感謝感謝です。そんな風に思っていただける公演を今後もやっていくのかいかないのか僕にはさっぱり分かりませんが、心の片隅に楽園王さんを(さらにその片隅に僕も・・・すみません嘘です)潜ませていただければ幸い、なんじゃないでしょうか。

    改めまして、本当にありがとうございます。

    2011/01/24 04:19

    今回はお越しいただきまして、本当にありがとうございます。一日3公演はかなり役者スタッフともども大変だったみたいです(笑) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2011/01/18 21:03

このページのQRコードです。

拡大