マリンバのもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
KAE KAE マリンバさん こんにちは。マリンバさんと、何から何まで同じ理由で、私も、今回行けたら行ってみたいと思っています。 そうなんです。何だか、気にはなるけれど、どうも今ひとつ、行こうという決め手に欠けたのですが、小玉さんが出るなら、行ってみようかと、思っていたのです。 あまりにも、私と同じだったので、一人で笑ってしまいました。 私も、空想組曲で、初めて小玉さんを知ったばかりですし…
2010/04/20 00:08
hasegawaayumu(MU) hasegawaayumu(MU) MUのハセガワアユムです。なんて言い得て妙なコメントありがとうございます! たしかに企画自体がめんどくさいっすね(笑) 絶対王様はカヴァーなので、バンドが何かの曲をカヴァーするようにアレンジ させてもらっております。MUとしてやっていますが、楽しんでもらえれば幸いです。 劇場でお待ちしていますー!
2010/01/30 00:17
吉田小夏 吉田小夏 御手数おかけして申し訳ありません。 快く対応してくださり、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/12/07 00:30
吉田小夏 吉田小夏 本日はご来場ありがとうございました。 演出の具体的な内容(配役の仕方など)については、できればネタバレに書いていただけると大変助かります。 ご協力お願いいたします。
2009/12/04 02:48
SHINO SHINO 私生活が影響しての変化と近年の作品の物足りなさ。ああ同感。 自分も今回物足りなかったです。王子で見た地下の話以降なんだかしっくりこないんです。昔見た作品のようなあの気味悪さが足らない。あと世界感が今回掴みづらかったです。 作者自身毎回チャレンジしてると書いてあるので今後もこんな感じにたまにう〜ん…てなりそう。
2009/06/24 03:33

このページのQRコードです。

拡大