シネマンの投稿したコメント

1-17件 / 17件中
to 投稿したコメント
YASU YASU YASUさま ご来場、誠にありがとうございました。 ライトに楽しむという感覚の 芝居ではなかったかと思いますが、 もし、よい時間を過ごしていただけたのだとしたら、 こちらとしましても 何よりやってよかったと思えます。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/04 12:21
小太郎 小太郎 小太郎さま ご来場、誠にありがとうございました。 とても豊かに、 ユーモアを交えてご感想をいただき、 楽しく読ませていただきました。 作品というのは、 作り手の思いもよらない、 観た方のさまざまな感情を引き出すものだと 改めて感じます。 そういった声に触れるため、 さらなる創作に精進したいと思います。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 15:36
ぴおんち33 ぴおんち33 ぴおんち33さま ご来場、誠にありがとうございました。 チェロ演奏の白神氏には、 普段の音楽活動ではないであろうと思われる、 芝居としての観点からの オーダーをさせていただきました。 本人は戸惑ったかと思いますが、 その演奏が、その存在が、 やはり作品としての有り様に 大きな比重をしめていたと思います。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 15:27
化石の森 化石の森 化石の森さま ご来場、誠にありがとうございました。 窮屈な状態での観劇となったことと存じます。 至らず申し訳ありませんでした。 お客様にいらぬご心配をおかけしないよう 劇場の選定や客席作りなど、 改善していきたいと思います。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 15:19
バート バート バートさま ご来場、誠にありがとうございました。 大変混雑してしまい、 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、 今回の大きな反省点です。 申し訳ありませんでした。 前回に引き続きましてのご来場、 本当にありがとうございました。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 15:12
- kazuoga5409さま ご来場、誠にありがとうございました。 窮屈なお席、不快な観劇環境となってしまったこと、 お詫びいたします。 申し訳ありませんでした。 細かな洞察によるご指摘、 そして力強いお言葉、 とても励みとなりました。 研鑽を積みたいと思います。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 15:07
雨模様 雨模様 雨模様さま ご来場、誠にありがとうございました。 ご指摘どおり、 バッハのプレリュードでした。 原作を読み、台本に手を加えていく中で 一番初めに決まった選曲です。 前回に引き続きましてのご来場、 とても嬉しく思っています。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 14:58
総長 総長 総長さま ご来場、誠にありがとうございました。 お察しのように、 チェロ、あるいは弦楽器というものが、 たしかに演出にあたっての イメージングの引き出しの多大な助けとなりました。 シンプルな装置、音響効果をなくしたこと、 それらは云うまでもありません。 また、 ご丁寧に差し入れをいただきましたこと、痛み入ります。 略儀ではありますが、 この場をお借りしまして 御礼いたします。 ありがとうございました。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 14:52
miss_you miss_you miss_youさま ご来場、誠にありがとうございました。 演劇はもちろん、映画や音楽にまで 造詣に感服します。 「惑星ソラリス」は、 自分も頭に過りました。 それでいて、作り手側のものじゃない 客観的なご感想、 とても参考になりました。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 12:59
みさ みさ みささま ご来場、誠にありがとうございました。 今回も、関心を抱いていただき、 いつもながら、創作意欲を喚起されるような コメントをいただきまして 心より感謝しています。 はじめての既成戯曲の演出、 自分にとっては大変な行程でしたが、 今回発見できたことは、 きっと自分の劇作に活かせられると思っています。 その際は、 またご覧いただけましたら幸いです。 今後とも、 どうぞ宜くお願いいたします。
2011/05/02 12:42
- ミドル英二さま ご来場、誠にありがとうございました。 自分も堀ひろこも、 今できる最大限の創意を込めましたが、 同時に、たくさんの課題を見つけました。 貴重なご意見、 ありがとうございます。 今後の糧とさせていただきます。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 12:31
catharine3 catharine3 ご来場ありがとうございました。 また、 アンケートもありがとうございました。 近しい関係ならではの 辛辣な云い方ややり取り… まさに今回描こうとしたことです。 伝わりましたとしたら 幸いです。 今後とも どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/30 21:40
バート バート ご来場ありがとうございました。 初見でいらしていただいて、 次回作にも期待とのこと、 本当に嬉しく思います。 これからも頑張りたいと思います。 今後とも どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/30 21:36
みさ みさ ご来場ありがとうございました。 いつもいつも 丁寧で詳細なコメント、 本当にありがとうございます。 とても集中して観ていただいてることが 伝わりますし、 演劇そのものへの 愛情を感じます。 自分としましても、 そういう作品作りをしていきたいと 励みになります。 今後とも どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/30 21:31
サーコ サーコ ご来場ありがとうございました。 紙の件に関しては 本番中も修正を試みましたが、 見づらかったとしたら演出の甘さです。 これからも精進いたします。 今後とも どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/30 21:23
雨模様 雨模様 ご来場ありがとうございました。 貴重な意見、 大変参考になりました。 楽しんでいただけたとしたら幸いです。 今後とも どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/30 21:16
みさ みさ 作った人間が 何も添える言葉も無いほどの 詳細なコメント、 本当にありがとうございました。 こうまで隅々まで 観ていただいたのだと思うと 冥利に尽きます。 観た人によっては 拒絶反応を覚えるような芝居かも知れません。 でも こうして世界観を理解していただける人がいてくれる限り、 身を削るような作品作りにも 今後も突き進んでみようと 思いを新たにすることができます。 本当にありがとうございました。
2009/06/24 03:07

このページのQRコードです。

拡大