農家の娘のもらったコメント

1-20件 / 41件中
from もらったコメント
上田 奈々 上田 奈々 感想、ご意見、共にありがとうございました!!
2013/04/08 13:31
ちゃたらー ちゃたらー こんにちは。 メッセージありがとうございます! ネタバレ欄も読みました。わざわざ追記してくださってありがとうございます。 (って、別に私のためだけではないのでしょうが) 農家の娘さんはこのように感じられたのだなというのが、分かりました。 私も、漱石の「こころ」を思い出しましたよ。 私は、あの猪原先生(元)の告白が女子生徒じゃなくってよかったと思った方です。 本当に、感想はそれぞれですよね。 これからも宜しくお願いします。
2012/07/08 13:50
はみ~にょ はみ~にょ コメントありがとうございます。興味深い現代戯曲がただ一団体の為だけに埋もれていくのはもったいなく感じます。また次回そんな戯曲に出会い、役者に出会い、スタッフとお客様とともに作品として上演していきたいと願っています。その節はぜひご来場いただければ幸いです。
2012/04/01 21:03
みきかせ みきかせ みきかせ おさだです。 旗揚げ公演より、注目頂きありがとうございます。 今回も、絶対に新たなお気に入りの劇団に出会って頂けると思います。 ご来場お待ちしております!!
2011/07/03 00:24
コータ コータ 今回こそはね!お願いします!
2011/06/27 03:04
ジョーカー ジョーカー ご来場ありがとうございました。 歴史上の人物の裁判(異端審問)の場を借りて進行していく話だったので、 見事にその欠点が浮き彫りになったようで、「なるほど」と納得のいく感想であると思いました。 かなり色々削り、限界までスマートにしたのですが、 それでもうんちく、その一言になったしまったのは私の力量不足です。 ジャンヌを取り上げた舞台作品では昔から色々あり、 中でもジャン・アヌイのひばりという古典作品が秀逸のものとされております。 それ以外の作品たちはことごとく失敗に近かったようです。 しかし、その秀逸な作品も、 法廷劇というか異端審問のシーンが今回の私達の作品の2倍は続くので、いやはや、本当に難しいものです。 コメントしてくださり、ありがとうございました!
2011/06/13 16:40
やまみち やまみち 農家の娘さん 「月の岬」いよいよ明後日4/27(水)初日を迎えます。 本日劇場入りしました。徐々に舞台が組み上がっていて、ただ今明り合わせ中。 月明かりが何とも言えず幻想的です。 5/1(日)まで~ぜひお越しけたら嬉しいです!☎ 03-3950-5705(劇団俳協)
2011/04/25 18:07
ゆーすけ ゆーすけ コメントありがとうございます!はい、素敵な役者さん達が集まってくれました。 今から楽しみです!ご期待下さい。
2011/03/26 15:32
ぴっぴ ぴっぴ 農家の娘さん、コメントありがとうございます。 松田正隆さんの作品は、奥が深いですね・・・ 稽古を重ねる中で、日々発見があります。 この作品に出会えたことに感謝しつつ、稽古に励んでおります。 ぜひ、劇場にお運びくださいね。  お待ちしております。
2011/03/23 21:48
アイハラ アイハラ 農家の娘さん コメントありがとうございます。 そして、いつもTOKYOハンバーグを応援いただき、本当にありがとうございます。 改稿をし、メンバーも新たに創るわけですから、初演よりも絶対に良い作品にしたいと意気込んでおります。是非、お楽しみにしていてください!
2011/03/21 20:58
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 また不満に思ったとのこと、今後の反省材料にして作劇に生かしていきたいと思います。 これからも私たちにしかできない作品を発表し続けます。 よろしければまた足をお運びいただけたら幸甚です。 今後ともよろしくお願いいたします。
2011/01/17 16:25
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございます。 正月早々、「良い舞台を観た」と思ってもらえるよう頑張ります。 そしてよろしければご観劇の際は感想などお聞かせいただければ嬉しいです。 どうぞご期待ください。気が早いですが、来年もJACROWをよろしく願いいたします。
2010/11/05 23:27
dai dai 農家の娘様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 「観客との距離を縮めようとする試み」は私達のこだわりの一つ。 そこを評価していただけて嬉しく思います。 うちは「シンプルだが、深い作品」を作っていきたいと考えています。 ですから、細かい部分にも手を抜かず、色々と仕掛けをほどこしお客様の想像力を刺激するよう努力しています。 とはいえ、何か物足りなさが残ったとのこと。 ストーリー以外の部分であれば、是非ご指摘くださいませ。 私達はまだまだ駆け出し。 多くの観客の意見を取捨選択し、成長していきたいと考えます。 より率直な意見、お聞かせいただければとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2010/11/03 21:16
みさ みさ はじめまして。こんばんは。 ワタクシ、ものすっごくハマりました。 あと一回ぐらい観たい感じ。笑 しかし、3日で終わってしまうし、スケジュールはキチキチでどうにもなりません。残念! なんだか、癒されたわ~。まさに寅さんみたいな人々でしたね。 31日の公演ではセリフは良く聞こえました。 っていうのも前日聞こえなかったので、前川さんと長男にそのことを話しました。 そして次の日、観る直前にも前川さんに再確認しておきました。(しつこく。笑) やっぱ、観客としてはセリフは全て聞きたいものですよね♪ 観て良かった!と今でも思っています。
2010/11/01 22:28
dai dai 農家の娘様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 書き込み、どうもありがとうございます。 うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。 また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。 オセローやマクベスなど、最近はシェイクスピア流行だったMOMENTSですが、今回イプセンに初挑戦。 イプセン「人形の家」もMOMENTS流に料理出来てると思います。 どうぞ、ご期待下さい。 急に寒くなってきたので、温かい格好でおこし下さい。 客席で飴を配りながら、ホットな役者達がお待ちしています。 宜しければ終演後、一声おかけください。 では、お会いできることを楽しみに。
2010/10/29 09:40
JACROW制作部 JACROW制作部 ご来場及びコメント書き込みありがとうございます。 ご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳なく思います。 頑張ります。これからもJACROWをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
2010/10/23 15:46
とまねこ とまねこ ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。 来年1月はがっつりサポートに回りまして、今回負けない最高の役者陣とともに、JACROW独特の「濃密な空気」をベースに、骨のある1本の物語を作り上げます。どうか本公演をご期待下さいませ。
2010/10/23 05:38
黒田哲平 黒田哲平 劇団海賊ハイジャック制作の黒田です。 いつもご来場頂きまことにありがとうございます。 今回は6本の短編をお送りいたしますので、 いつもの熱情も6倍となっております。 どうかご期待下さい!
2010/10/05 00:09
だるま だるま 本当に素敵なお話です! ぜひ1度は見てください!!
2010/09/27 19:02
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございます。 今までの作風とはまた違った空気をお届けできると思います。 どうぞご期待くださいね。
2010/09/07 08:16

このページのQRコードです。

拡大